検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:142,223 hit

ページ42

.

マイキー「じゃあ俺とAの結婚式の服は三ツ谷に頼むわ」

『えっ!』


け、結婚!?

マイキーの口から出た言葉にびっくりする

私達まだ中学生だよね?



ドラケン「相手変わってねーといいな」

マイキー「は?どういう意味だよ」

マイキーの額にピキっと血管が浮かぶ


ドラケン「そのまんまの意味だろ、Aの相手が俺になってるかもしれねーだろ?」

マイキー「あ?」

フッと笑うケンちゃんをマイキーが睨む


千冬「それを言うならタケミっちとヒナちゃんだよな」

武道「ぇえ!?」

千冬が言うと顔を真っ赤にする武道


マイキー「は?タケミっちよりも俺らの方が早く結婚するから、負けねーから」

武道「えっ、いや、その…」

『マイキー、結婚は勝負じゃないからね?』

何故か武道に対抗意識を燃やすマイキーを宥める


八戒「Aもヒナちゃんもウェディングドレスすげー似合いそう」

八戒がニコッと笑う


『え?そうかな?でもヒナ可愛いから私は負けるよー』

マイキー「俺はAが一番」

チュッとほっぺたにキスをされる

『……』

段々と顔が熱くなるのがわかった


『マイキー…』

じーっとマイキーを睨む


マイキー「なんだよー、嬉しいくせにー」

ニヤニヤと嬉しそうなマイキー


ドラケン「さ、食ったし帰るぞー」

武道「そっすね」

千冬「Aゴチー」

八戒「タカちゃん、俺、もうダメだよ…」

三ツ谷「見るな見るな、見たら終わる」

ガタガタと皆一斉に席を立つ


『えっ!なんで!?』

マイキー「は?ちょっと待てよー」

慌てて私とマイキーも席を立って皆を追いかけた


_________________


ドラケン「じゃー、どうすっか?」

ファミレスを出て7人でこの後どうするかを話し合う


マイキー「俺はAんち行きたい」

『えっ!もう!?』

三ツ谷「勝手に行けよ」

ジトーとタカちゃんが睨んでくる


八戒「タカちゃん、顔怖いよ」

苦笑いの八戒


千冬「俺とタケミっちは場地さんとこ寄って来ます」

ドラケン「あ?場地?」

『そうじゃん!圭ちゃん体調悪いんだよね?』

マイキー「仮病じゃねーの?」

千冬「いや、結構ガチめに顔色悪かったすよ」

三ツ谷「じゃあみんなで見舞い行くか」

『いいねー!そうしよー!』

ドラケン「この人数迷惑だろ」

八戒「じゃあ俺帰るよ、邪魔になるだろうし」

『えー、八戒帰っちゃうのー』

八戒「うん、よろしく言っといて」

ニコッと笑って八戒は帰って行った


.

お見舞い→←、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 佐野万次郎 , 東京卍會   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

421(プロフ) - 大丈夫ですか!?ゆっくり休んてでください!! (2022年6月30日 16時) (レス) @page50 id: 3223c8ebaf (このIDを非表示/違反報告)
魁莉 - 自分ではここまで素敵な内容は考えられないので読んでてとっても楽しかったです!私はもっとchericoさんの作品を読みたいです(*´﹀`*) (2022年5月13日 23時) (レス) @page50 id: 173dee895d (このIDを非表示/違反報告)
ルンルン(プロフ) -  是非続編してほしいです!駄作なんかじゃないです!最高の作品です!続き楽しみにしてます!😊 (2022年2月27日 21時) (レス) @page50 id: 9c620ed8f3 (このIDを非表示/違反報告)
萌愛 - 凄くよかったですよ!続編楽しみです‼ (2022年1月26日 14時) (レス) @page50 id: 6de01b9c77 (このIDを非表示/違反報告)
青羊(プロフ) - とても面白いですよ!続編をぜひ書いてください!楽しみにしています! (2021年12月23日 20時) (レス) @page50 id: b9062b2cfb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cherico | 作成日時:2021年11月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。