検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:144,116 hit

ページ30

*









さすがにそろそろ帰らないとなぁ

なんて思いつつも帰りたくないという気持ちが

邪魔していると


Aの顔がすごく眠そうな顔に

なっていることに気づく



目がとろんとしていて可愛いし

二重の線がいつにも増して綺麗に見える



「A〜」


『へ?』



俺はAに意味もなく抱きつく


Aの甘くて優しい花の匂いに包まれ

俺は(あぁ、この人とずっと一緒にいたい)と

抱きつく度に思う



俺はなんて幸せなことを考えられていんだろうか



「充電完了〜」


『わ、わっ私も!!』



顔を真っ赤にしながらも俺に同調するAは

こういうことにいつまで経っても慣れない


初々しくて常にかわいいという感情を持ってしまう



「Aは可愛いね〜」


『...!すぐそうやって言う!!』



Aは顔の赤さはそのままに

一瞬少しだけ悲しそうな表情をしたのを見逃さなかった



「...どうしたの?」


『えっ?なんでもないよ?』



Aはよく悩み事などがある時も

俺に何かと隠そうとする癖がある


そこまでに俺が頼りないのだろうか...?



「...ごめん、俺が頼りないせいで」


『違うよ!!!その、勝手に私がその...』


「...?」


『し、嫉妬?して沈んでただけだから!!』




嫉妬...?嫉妬する要素がさっきの会話にあった...?


俺はよく分からずAの解説を待つ



『その、かわいいとかテレビでも言ったり
演技でも他の人に言ったりしてるって思ったら
すごくなんか悲しくて...!

でもそんなの当たり前だし、紫耀くんがこの仕事じゃなきゃ出会えてないし、自分が惨めで恥ずかしい...』



A、それは違うよ


確かに演技で言うしテレビで状況的に言わなきゃ

いけないときもあるしむしろ

かわいい以上の言葉だって言ってきた



でも出会った時から心からそう思えるのはAだけで

それは今もこれからも変わらないこと



「俺を支えてくれるAを俺は誇りに思うし大切だよ」


『しょ、紫耀くん〜!!』



泣きながら抱きついてきたAは

疲れたのかそのまま寝てしまって

Aをベットに運んだ俺は鍵を閉めて


新聞入れから鍵を中に入れて自宅へと帰った。

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1112人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 平野紫耀 , 芸能人×一般人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめか。(プロフ) - 美憂さん» ほんとですか!!キュンキュンしてもらえて良かったです!!書いてる時に私もキュンとしちゃってます…笑これからもこの作品をよろしくお願いします! (2020年3月7日 13時) (レス) id: 47a2cbf9b7 (このIDを非表示/違反報告)
美憂 - もう、平野君にキュンキュンしすぎてやばいです!笑 これからも更新頑張ってください! (2020年3月6日 14時) (レス) id: 6bafdd8599 (このIDを非表示/違反報告)
あめか。(プロフ) - 霜柱@霞柱さん» ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!!私は不死川実弥ですね!!時透無一郎くんも紙飛行機とかほんとにかわいいですよね...! (2020年2月3日 0時) (レス) id: 47a2cbf9b7 (このIDを非表示/違反報告)
あめか。(プロフ) - むさしてるこさん» ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします。 (2020年2月3日 0時) (レス) id: 47a2cbf9b7 (このIDを非表示/違反報告)
霜柱@霞柱 - むさしてるこさん、それなです! 私も、最近鬼滅ハマりました… 時透無一郎くん推しです!長々とすいませんでした!これからも頑張って下さい! (2020年2月2日 19時) (レス) id: 75274589db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまぞう | 作成日時:2020年1月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。