検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:35,922 hit

story2059*北山先輩 ページ10

上田の声に数人が振り向いた。









なんでわざわざオレに言うんだw








.



そう思ったのはオレだけじゃない。





「あ。ボク、外出る用事あるんで行きますよ」と。
気を使ってくれるヤツもいたのに「あ?」って。

上田の鋭い目に睨まれて、何も言えなくなってしまった









上田「駅伝。出ない代わりに言うこと聞く。って言ったじゃんよ」

北山「は??」

上田「ほら。これ。」


.









ニヤ…。









ちょっと嬉しそうな上田はオレの肩を抱き…
「これなら誰にも怪しまれないっしょw」って囁いた









.







上田「有岡サン。気になるんだろ?」

北山「別に…」

上田「送ってってやんなよw」









.




そーゆー事ね。









.



別に…
有岡だって大人なんだから自分で帰るだろw









.



送る気なんか全くなかったけど…
上田の満足そうな顔に仕方なく席を立った。









.




なんか誤解されてんなw









.





めんどくさw









.



有岡を追うように部署を出たけど、近くに有岡の姿は見当たらない。









エレベーターで下に降り
会社のロビーを見渡しても見つけられない。







…どこかですれ違ったか?








.




それとも…アイツ。
階段で降りた…とか?









.



いや、体調悪いのに階段はないだろ…。
自問自答してみてもやっぱり有岡は見つけられない。







.





まぁいいや。
そう思って歩き出した時だった。









.





「北山サン!!」









.


聞いた事のある声…。









そこにはニコニコとした、美人な女性の姿。

その人はオレに駆け寄り「外出?」と。
ニッコリ微笑んだ。









.



北山「あぁ…」









.



その返事に「素っ気ないなぁ…w」って。
少し拗ねたように話す女性。

…昨日の広報のコ。








.



広報のコ「私も今から外出です♪」

北山「そーなんだ。」







.





「どこに行くんですか?」と…
オレの近くに駆け寄り。

書類を持つ腕にピタっと寄り添う彼女。







.




広報のコ「あ。市役所ですか?」

北山「あ、うん。」

広報のコ「私、その近くのディーラーに行くんですけど…一緒にどうです?」








.




「お昼。一緒に…♪//」…。









.




寄り添うような彼女の仕草に
「や、大丈夫w」と。

オレは思わず…






引いてしまったw

story2060*北山先輩→←story2058*北山先輩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Milk−T(プロフ) - aya04230829さん» ありがとうございます♪楽しく好きに書かせてもらってます♪評価も気になるところですが……まだお話続けたいので。色んな人に登場してもらいつつ。増田サンにも頑張ってもらいますね〜♪ (2019年12月10日 13時) (レス) id: b2184a4066 (このIDを非表示/違反報告)
aya04230829(プロフ) - わー!楽しい!あー!楽しい♪Milk―Tさんのせいで(おかげで)涼介にもハマってますー♪そんでキスマイではキタミツが1番好きだしー。貴久がいなくても楽しめてる自分がいます(笑)ごめんね、貴久(笑) (2019年12月9日 21時) (レス) id: 0ab9a4aa26 (このIDを非表示/違反報告)
Milk−T(プロフ) - aya04230829さん» ありがとうございます♪ayaさんのコメントにいつも励まされてます。なかなか更新できない時もありますが…。皆様に楽しんで頂けるよう今後も頑張ります♪どうかよろしくお願いしますね! (2019年11月26日 18時) (レス) id: b2184a4066 (このIDを非表示/違反報告)
aya04230829(プロフ) - こんにちは!いつものayaです(笑)私としては毎回楽しませて頂いてるので、あと20年くらい続けて欲しいです(笑)この作品を拝読する事も私の日常なので、毎回楽しみです!マイペースでいいので更新待ってます! (2019年11月26日 8時) (レス) id: 0ab9a4aa26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2019年11月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。