検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:87,807 hit

story1759 ページ9

.





そんな事ないって言ったクセに
堪えきれずに「ふぁー…」ってあくびしたのが聞こえた。









.





増田「眠いなら眠いって言えばいいだろ?」

A〔眠いけど…。せっかく貴久の声、聞けたんだもん…〕









.



増田「ってかさ。オレが話してんのにあくびとか。そーゆー事されるとちょっとなんか嫌だわ」

A〔ごめん…。〕









.





増田「声…聞きたいかな、と思って電話したのに。なんかガッカリした」









.






お酒入って。
主任に嫌味、言われて…

それでもオレにはお前がいる、って思ってたのに…









その気持ちが強くて
自分の感情ばかりが先に立つ。








.




増田「もういいや。寝ろよ」

A〔嫌…〕









.




増田「嫌。って。あくびするほど眠いんだろ?」

A〔もう、あくびしない‼〕









.



…イライラ。








.




クスン..と鼻をすする音にイライラが募った。





.






増田「…泣くなら切るからな」

A〔泣いてない‼〕

増田「嘘つけ‼」








.




あ、しまった…。
と思った時はもう遅くて…

電話の向こうから聞こえる「ぅー…」って言ういつもの泣き声。









1人でスマホ片手に涙を拭う姿が頭に思い浮かんだ。









.


でも…ここまで言った以上引っ込みつかなくて
「もういいよ。寝ろ」って冷たく言ってしまった。








.



A〔やー…だー…〕

増田「…明日。大学…だろ?」






.




A〔ぅー…〕

増田「ちゃんと寝ないと、授業中眠くなるぞ」

A〔だいじょーぶぅー…〕









.




泣かせると長いんだよ、Aって…。





.





もうとにかくなだめて寝てもらうしかない。




.









増田「ゴメン..オレが悪かった。言いすぎた。」

A〔貴久ぁー…〕









.



泣かせたオレの負け。
こうなったらひたすら甘やかしてやるしかない。









そう決めたのに「もー…寝るー…」って諦めたA。









増田「…イイコで寝なさい w」

A〔…仲直りは?〕

増田「帰ったらな w」

A〔それまで…ケンカ?〕








.


…いやいや。
電話でちゅっ♪は、恥ずかしすぎる‼









増田「愛してる w」

A〔…なんか心こもってない〕










どーしろっつーんだよ‼









…頼むから寝てくれ w





.

story1760→←story1758



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , NEWS.嵐 , 松本潤.藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2017年11月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。