検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:87,803 hit

story1799*JUN.M ページ49

松本潤side…





櫻井「お客様、うちのキャストが何か失礼を…?」









慌てた櫻井とオレはすぐに駆け寄った。









希「もう少し飲みましょうよー♪」









そう言っても「いえ…今日は帰ります」と。
その男は聞き入れてはくれなかった

男は2人の部下を連れていて
「車を回せ」と指示。







.







帰り際「あんなにハッキリ言われるとは思いませんでした」と一言残し店を後にした。









.



櫻井「ノンさん、サクラ...ちょっと。」



.








すぐにスタッフル-ムに呼びつけ事情を聞いた。








.





櫻井「何があった…」

希「何が、じゃないわよ‼どーすんのよこのドジ!」

A「…。」









.






原因はA。









希「あんなの客の言う通りに「素敵ですねぇ♪」って適当に言っとけばいいのよ‼ほんとあんた使えない‼」









.





どうやら客の服装にダメ出しをしたらしく
それで機嫌を損ねてしまったらしい





.








ちょっと呆れて言葉がない。

素直とは言え、立場をわきまえて行動ができないのか…と。









.




櫻井「本当なのか?」

A「ハイ...」

希「ったく…あの人結構大きい会社の重役っぽかったのに…あんたのせいで台無し‼」









.






シュン..としょげてるA。









やっぱり使うんじゃなかった。
ああいう客を逃すのは痛い。









.





松本「櫻井…タクシ-回して。」

櫻井「あ、はい。」

松本「サクラ。今日はもう帰っていいぞ」









.


A「え…でも…」

松本「お前には無理だ、向いてない」








.




A「でも私聞かれたから…」

松本「使えない奴はいらない。帰れ‼」









.






だいたい申し訳ありませんでした、の一言も言えないようなヤツにこの仕事は向いてはいない


「あーぁ…怒らせちゃった w」なんて
希ちゃんに嫌味を言われてもオレは助けもしなかった。









.




スタッフとともに店の裏口から出て行くA。
うつむいて…トボトボ。


「…気をつけてな」って声はかけたけど振り向かない







.






ミヤビ「ちょっと言い過ぎだと思う」

松本「…うるさい。使えないヤツに用はない」









.




ミヤビ「私にはそう思えないけど…」

松本「…お前、そんなこと言ってる場合じゃないだろう。」

ミヤビ「…。」







story1800*JUN.M→←story1798*JUN.M



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , NEWS.嵐 , 松本潤.藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2017年11月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。