検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:87,790 hit

story1771*TAISUKE.F ページ21

藤ヶ谷太輔side…






2人の成り行きを見守るしかないオレ。









どうする…?









そう思った時、「…わかってるよ。」って有岡Aは言う。








.



A「…ごめんね、なんか心配かけちゃって」

伊織「…。」









.

有香「A。相手にしなくていい」

A「ううん。えと…伊織さん。
不安にさせてごめんなさい」









.



そういうとニコッと笑った有岡は。
「大丈夫…私、年上にしか興味ないから、取ったりなんかしない w」って笑った。









.




A「同年のコってダメなの。私は甘やかせてくれる人にしか興味ないから大丈夫 w」

伊織「本当?」

A「うん。だから平気。
…じゃぁね。」









.




…有岡ってそんな事言うタイプだっけ?



.








思わずじっと後ろ姿を見ていた。
「たいちゃん、ちゃんと謝ったよ♪」って駆け寄る伊織を見ることもなく…



オレはただじっと後ろ姿を見ていた。









.



スタスタと歩く有岡Aだったけど…
角を曲がるかなって時。

有香ちゃんとは逆方向。
荷物を抱えて走り出す姿を目撃した。









.






太輔「玉、ゴメン。これ持ってて‼」

裕太「あ、おいっ‼」

伊織「たいちゃん‼」









.





やっぱり有岡は無理してる。

そんな事言ったり自慢したりしない女だ。








.



なんであんなこと言ったんだよ。

「私は誘われただけです‼」って前みたいに言えばいい。





どーして…。







.






やっと追いつくと、有岡は空き教室に入っていく。
ピシャ!!っとドアが閉まった瞬間にオレはドアに手をかけた。







.




太輔「おいっ、開けろ‼」

A「来ないで‼」








.






グイッと引っ張ればドアはすぐに開き…目の前に
涙をいっぱい溜めて「あっち行ってよ!」って怒る彼女がいた。









.




A「こんなとこ見られたらまた誤解される‼」

太輔「お前なんであんなこと言った⁇‼」








.




A「もーいいから、早く出てって‼」

太輔「答えろよ。なんであんな言い方するんだよ‼」









.


グイグイとオレを押す有岡。
イラっとしたオレは有岡の両腕を掴み「ちゃんと話し、しよう」と説得しようとした。









でもイヤイヤって暴れる有岡に、思わず







太輔「Aっ‼」

A「‼‼」






太輔「頼むから…話し聞いて。」




.




.

story1772*TAISUKE.F→←story1770*TAISUKE.F



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , NEWS.嵐 , 松本潤.藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2017年11月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。