検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:87,793 hit

story1770*TAISUKE.F ページ20

藤ヶ谷太輔side…






裕太「お。ちゃんと謝れそうじゃない?」

太輔「…。」







.





オレと玉は少し後ろでその様子を伺っていて
周りは「なになに?」って興味深そうに見ていた。









…ちょっと嫌だな。



場所…変えた方が良くない?





.








伊織「あの。怒ってるよね?」

A「…もういいよ。気にしてない」









.



伊織「そっか…。そーだよね。だって有岡さん。
彼氏いっぱい、いるもんね?」

A「え…?」









.

伊織「みんな言ってるよ?有岡さんて男好きなんでしょ…?」

A「違う…」









「イケメンの彼氏…いっぱいだもんね?」って首を傾げて聞く伊織。







.







伊織「だけど。私はそうじゃないの」

A「…。」









.


伊織「私にはたいちゃんしかいないの。
…有岡さんと違って。私はたいちゃんだけなの」

A「あの…」


伊織「だからお願い。
今後たいちゃんと2人きりで会わないでください」









.

…え?









…ちょっと待て。

これじゃ有岡の立場がない。

そもそも有岡は、オレのことなんか好きじゃない。








.






伊織「私、辛いんです。たいちゃんは私の彼氏なんです。
お願いします。たいちゃんの事…伊織から盗らないでください‼」









…。









.


頭を下げた伊織。

…その時、一瞬だけど有岡と目が合った。






.







寂しそうな…悲しそうな。
「なんでこんな事…言われるの?」とでも言いたそうな表情。









.





太輔「ぉぃ…」

有香「あのっ‼この間も言ったと思うけど。
Aは藤ヶ谷くんに興味なんかないからっ‼」







.







有香ちゃんは怒って、伊織に言い返す。

…でも伊織は「お願いします‼」って頭を下げる。







.





「なにあれ…」
「有岡さんが人の彼氏取ろうとしたみたい…」
「えーマジ?サイテ-じゃん。」
「大人しそうなのにね…サイアクだわ」









ヒソヒソと周りの声が耳に入った。
「違うっ‼」って大きな声でない言わなきゃ…。

そう思ってるのに玉は「…やめとけ」って止める。









.



太輔「なんで…」

裕太「今、お前が出て行くのはタイミング的に悪いだろ…」









.




確かにそうだけど…このままでいいのか?









こんな時…どうしていいのかわかんねーよ…。




story1771*TAISUKE.F→←story1769*TAISUKE.F



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , NEWS.嵐 , 松本潤.藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2017年11月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。