検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:87,786 hit

story1761*JUN.M ページ11

松本潤side…



.


松本「お疲れ様でした。」







…疲れた。


全ての業務を終えて帰宅したのは午前2時近く。









さすがに疲れるな。
この2日間はアルコ-ルを抜き、仕事に専念。

何が起きてもすぐに対応できるようにしていた。









.


ま…色々あったけど。
とりあえずは終わった w









.


早く家に帰って寝たい。









.

希ちゃんには今日も送っていけと言われて
アパ-トまで送り届けた。

もちろん「明日はお休みなんだもん…泊まってくれるでしょ⁇」って腕を掴まれたけど、お断り。







.






松本「…今日は寝かせて?」

希「うちで寝て?」









松本「いや。寝かせてくれないでしょw」

希「それはそっちじゃないの?」









.




「うふふ♪」って色っぽく笑うけど興味はない。
昨日と同じ、キスをしてバイバイ。

今日は引っ張られないように警戒してこっちからすこし強引にキスしてあげた。









.



あーゆー女は疲れる…



.








精神的にも疲れたオレは
帰りにコンビニでビ-ル買おうと手にした。





.







あ…。






.






もう一つ。
ペットボトルのレモンティ-...。

朝はホットで飲むのかアイスで飲むのか…。









まぁいいや、買っていこ。






.









.






カギを差し込み家に入ると
いつもスッキリしている玄関にはヒ-ル。








その横に持ち帰ったスニ-カ-を置き、「ただいま…」って声をかけた。









.




一人暮らしが長いけど…。
基本、ただいま。は言うタイプ。




.








でも返事はなくて、そのまま部屋に入る。









…オレの寝室。
カチャ..っとドアを開けると、横向きになって眠るAの姿があった。









.



ちなみに、オレは寝室でセ ッ ク ス はしない。
ここはオレの部屋。プライベ-トな空間。





ヤ るのは隣のベッドル-ム。




ほら…意外とセ ッ クス すると部屋とかシ-ツとか汚れたりするでしょ。
それ…嫌なんだよね w





.





オレのベッドはフカフカで、シ-ツも布団もいつも清潔にしていたい。

ヤ る部屋はワンランク下。
それでも女は「ホテルみたーい♪」って喜ぶくらい綺麗だけどさ。








.






眠るAを起こさないように静かに近づいた







.





ノ-メイク...

スッピン♪








そっと触れるとお肌スベスベ w






羨ましいぞ、10代め w



.

story1762*JUN.M→←story1760



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , NEWS.嵐 , 松本潤.藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2017年11月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。