検索窓
今日:20 hit、昨日:7 hit、合計:159,272 hit

story1072*KEIICHIRO.K ページ15

小山side…









お姫様に…王子が2人w

…少し前ならオレもそっち側だったのに。


今のオレは悪者…。



















シゲ「自分が何したか分かってんのか……?」















…最初に部屋に飛び込んで来たのはシゲ。
息を切らせてハァハァ言いながら…
ってことは階段で来たのかな。

ご苦労様w
















あー…痛い。
思いっきり首筋を噛まれた。





.









油断した。









ジンジン..痺れてる。

噛みちぎられるかと思ったw




.









シゲ「…小山、お前何しようとしたよ…」

小山「…ふふっ…w」





.









シゲに何言われたって話す気は無かった。

さっきまでのオレは
魔法にでもかかったように…Aちゃんに吸い寄せられていた。









…Aちゃんの肌の感触が残ってる。









柔らかくて
吸い付くような肌…。
















増田「小山ぁ…」









…でた。


お姫様の本当の王子w







…て。







なんで上半身ハダカ??!!









.







…あー。
増田って…

宴会とかでも絶対脱がないけど。
Aちゃんのためなら簡単に脱ぐんだ。









…オレが言うのもおかしいけど
すっげーたくましい。









そんな増田の後ろにくっつくように隠れるAちゃん。









.







…よかったね、王子が来て。









.









この状況を説明しろって言われても。
オレが言った事なんて信じてくれるのか?









…そう思ったらなんか面倒くさくて。
「Aちゃんから話して」と
丸投げしてしまった。









.








シゲ「お前がした事だろう…。」









シゲに詰め寄られて…
胸ぐらを掴まれた。





…殴りたければ殴れば?







どうせこの後。
増田さんにボッコボコにされるんだしw









シゲ「おい、小山。」

小山「…w」

シゲ「いい加減に…‼」









.





A「あのねっ‼…けーちゃんは何もしてないよ」









.









増田「A…。」









…Aちゃんは。
増田の前に立って。

増田の両手を掴みながら
「お風呂に入っておいでって…言われただけ」って説明した。









.







シゲ「Aちゃん…嘘つかなくても…」

A「ホントホント。…でも着替えがなくてね…。
それで…それでね?」

…。

story1073→←story1071



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Milk−T(プロフ) - ゆっぴーさん» コメントありがとうございます。キュンキュンしてもらえて嬉しいです♪どこまで続くのかわからないお話ですがお付き合いしてくれたら嬉しいです♪これからもよろしくお願いしますね。 (2017年7月9日 8時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴー(プロフ) - 更新されるのも見つつ、最初から見始め、やっと追いつきました!w3週目しようかなって思ってますwきゅんきゅん、ドキドキ、たまに涙して見てしまいます。とっても面白いです!これからの更新も楽しみにしています☆ (2017年7月8日 0時) (レス) id: 3b61c220ef (このIDを非表示/違反報告)
Milk−T(プロフ) - みーさん» ありがとうございます♪無事移行しました。若い増田さんはせめてお姉さんの前だけではこの問題から逃げたいのかもしれませんね。更新頑張りますね (2017年6月24日 18時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)
みー - 1100おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/まだまだ続きそうですね〜色々山積みの増田さんさー、どーなるのか楽しみですね(*≧∀≦*) (2017年6月23日 23時) (レス) id: 649136bebb (このIDを非表示/違反報告)
Milk−T(プロフ) - piyopiyoppp0317さん» コメありがとうございます。シゲちゃんしか言えないですね。1番冷静かもしれません。 (2017年6月23日 9時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2017年6月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。