検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:159,186 hit

story1096 ページ39




増田「ただいまー…」

A「おかえりなさーい‼」









増田「うぉ…w」

A「おかえり…♪」
























ピョン!と飛びつかれ…。
こうやって可愛く甘えられて。
また今日も無理だな、と感じましたw











「あのね、あのね…」って腕を引かれ















A「じゃーん‼」

増田「餃子だー‼」

A「ちゃんとス-プもあるよー♪」

増田「めちゃ美味そー♪」









.







…無理。
絶対言えない。


















A「偉い?」

増田「偉い。」

A「早く食べよ?」

増田「そだね。手…洗ってくるから
鞄とス-ツ…頼む」















受け取ったAは嬉しそうに
鼻歌歌いながらス-ツを掛け…スプレ-してる
















何気ないことをこんなに楽しんでるAに
「今週で、同棲解消だね?」なんて言ってみ⁈









絶対「うわぁぁん…‼」ってなる。









…そうなっちゃったら突き放す自信なんかない。









オレってこんなヘタレだっけ。
















でもそんな風に考えてると
すぐにAにバレる。









.









A「ねぇねぇ…」

増田「ん?」

A「いつまで手。洗ってるの?」

増田「…んふふwいつまでだろw」



















「なーんか変なのー」ってホッペを膨らませて怒るから。そのホッペにちゅー…♪ってキス。









美味しい餃子をたくさん食べて。

2人でのんびりお風呂に入って…

Aはソファでゴロゴロ.....









今度はAがため息多め。















A「明日…帰りたくなーい…」

増田「仕方ないだろ?入学式あるんだから。」

A「仕方なくなーい…」

増田「…終わったら帰ってくるんだろ?」









その言葉に。
Aは「貴久冷たーい…」って拗ねた









増田「なんだよ冷たいって…」

A「寂しいって言って欲しかったー…」

増田「朝言ったじゃねーかw」

A「昨日の朝だもーん…」









ゴロゴロしながら
Aはハンガ-に掛けてあるワンピ-スをみて。









A「あれ…着たかったな…」
















「リクル-トス-ツ...なんて地味ー…」

「貴久の選んでくれたの…着たいな…」








…。

story1097→←story1095-4月3日-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Milk−T(プロフ) - ゆっぴーさん» コメントありがとうございます。キュンキュンしてもらえて嬉しいです♪どこまで続くのかわからないお話ですがお付き合いしてくれたら嬉しいです♪これからもよろしくお願いしますね。 (2017年7月9日 8時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴー(プロフ) - 更新されるのも見つつ、最初から見始め、やっと追いつきました!w3週目しようかなって思ってますwきゅんきゅん、ドキドキ、たまに涙して見てしまいます。とっても面白いです!これからの更新も楽しみにしています☆ (2017年7月8日 0時) (レス) id: 3b61c220ef (このIDを非表示/違反報告)
Milk−T(プロフ) - みーさん» ありがとうございます♪無事移行しました。若い増田さんはせめてお姉さんの前だけではこの問題から逃げたいのかもしれませんね。更新頑張りますね (2017年6月24日 18時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)
みー - 1100おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/まだまだ続きそうですね〜色々山積みの増田さんさー、どーなるのか楽しみですね(*≧∀≦*) (2017年6月23日 23時) (レス) id: 649136bebb (このIDを非表示/違反報告)
Milk−T(プロフ) - piyopiyoppp0317さん» コメありがとうございます。シゲちゃんしか言えないですね。1番冷静かもしれません。 (2017年6月23日 9時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2017年6月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。