検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:132,515 hit

story1027 ページ20






旦那さん「…大丈夫だった?」

吉川「…大丈夫。別に気にしてないし…」









…しばらくボ-然。




なんだったんだ今のは…。



















旦那さん「…あ、増田さん。
さっきから探していたんですよ。」

増田「あ…そうだったんですか、スイマセン...」















旦那さん「有岡さん…タクシ-で帰りましたよ」

増田「…すいません、ご迷惑をおかけして…」

旦那さん「いえ。”自分で帰る”って言ってたんですけど…勝手にタクシ-呼んじゃいましたw」









…自分で帰るって。
どんだけ距離あると思ってんだw









.








そうだ…。
Aがどんな様子だったのか聞かなきゃ。

そう思って「あの…」って声を掛けると。









吉川「痛……あたたた…」

旦那さん「…どうした?」

吉川「お腹…痛い…。」

















突然お腹を抑えて痛がる吉川。
おでこには軽く汗をかいていて辛そう。









吉川「いたたた…」

旦那さん「大丈夫か?…病院行こうか」









増田「あ…あの。オレ連れて行きますよ。」

旦那さん「でも…」









増田「主役が2人も抜けるのはマズいですし。
オレ...酒も飲んでないんで。車、出せます」

吉川「まっちゃん…有岡が…」


















遠慮して断ろうとするけど。
オレはそれをさせなかった。

旦那さんも「すぐに行きます。病院はここです」と教えてくれて。









周りのスタッフさんに手伝ってもらい
吉川を病院まで連れて行くことになった。







.









吉川「まっちゃん…」

増田「Aなら大丈夫。
話せばわかる子だから。」









…Aならきっとわかってくれる。
病院に着いたらすぐに連絡しよう…















「でも…」と遠慮する吉川に。
「お前がAなら…なんて言う?」と聞き返した。









.






増田「病院連れてってあげてって言うだろ?」

吉川「……そーだね。」


増田「…Aも同じ。
自分より他人を優先する子なのw」









…お花見…したかったと思う。









でも目の前で苦しむ人を放ってはおけない。
オレに出来ることはしてやりたい。









それは人として当たり前。









Aならちゃんと理解してくれる。
人の気持ちをきちんとわかる子…だから。









…オレの。








彼女…だから…。

story1028→←story1026



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , 小山慶一郎 , NEWS・有岡大貴・山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Milk−T(プロフ) - piyopiyoppp0317さん» コメントありがとうございます♪冷静なツッコミですねw今移行の準備です。もう少し待ってて下さいねー。 (2017年6月13日 16時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)
piyopiyoppp0317(プロフ) - 希さん嘘ついたんだ。小山とグルじゃないですか。 (2017年6月13日 13時) (レス) id: 9319dd29f1 (このIDを非表示/違反報告)
Milk−T(プロフ) - さきさん» コメントありがとうございます♪耐えてー!お願い耐えてw移行後も耐えまくって下さいwそして小山さんを嫌いにならないでやって下さいw (2017年6月13日 12時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)
Milk−T(プロフ) - mさん» コメントありがとうございます♪さりげないKに笑ってしまいましたw予想は当たってましたか?移行後もよろしくお願いします。 (2017年6月13日 8時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)
Milk−T(プロフ) - とっきゅんさん» コメントありがとうございます♪誰の電話だったんでしょうwもぅ、なんと言うタイミングwそしてもう移行wこれまたなんと言うタイミングなんでしょうw (2017年6月13日 8時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2017年6月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。