検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:92,838 hit

story469*KEIICHIRO ページ27

慶一郎side…






増田さんの衝撃発言にまだ驚いていて。
ジワジワと笑いがこみ上げてくる。









小山「周りを固めるって…」

増田「Aのママも、もう認めてくれてるし。大貴もオッケ-だろ?

小山達も仲良くなれたし…。
山田も諦めさせることができた。

Aの友達も…」








小山「ちょ…ちょっと待って‼」

増田「なに?」

小山「……結婚するの?」









増田「はい?」

小山「…それ、お付き合いじゃなくて、結婚するみたいじゃない?」









増田「…///」

小山「だって…それじゃ、もしAちゃんが嫌だって言っても…。

……あ、そーゆーことか。」









増田を見ると恥ずかしそうにうつむいていて…
なんだか無性に可愛くみえた。









小山「…Aちゃんのこと。
…本気で好きなんだな。」


増田「……てんの。」





小山「なに?」

増田「愛してんの‼うるさい、バカ///」








小山「あはははw」

増田「笑うな‼」









オレは我慢しきれずに爆笑してしまった。
こんな増田、見たことない。

「あーもう‼」って前髪をガサガサとかきながら怒るように照れるw








小山「Aちゃんも増田のこと、愛してるって言ってくれるでしょ?…ならもう…」

増田「…言われてないから困ってんの」









小山「え?言わないの?」

増田「そー。オレが言っても、言ってくんないの」









小山「言ってもらえばいいじゃん。」

増田「それじゃ意味がないの。自分から言ってくんなきゃ…。」









面倒くせーw
オレなら「言って?」ってお願いしちゃうけど。
「なんで言わないんだろーなー?」って不思議そうに言う増田はかなり可愛い。









…いっつも相談するのはオレの方で。
増田は黙って聞いてくれる方だった。

すぐに泣いて凹むオレに「次、次〜〜♪」って明るく笑い飛ばしてくれる増田が。

こんなにもAちゃんのことで悩むって、不思議だし、ちょっと嬉しい。









オレに頼ってくれてるの、嬉しい。









小山「この前のことで、Aちゃんも増田のコト惚れ直したんじゃないの?」

増田「そーかなー」








小山「きっと今日、言ってくれるよ」

増田「……かなぁ///」







小山「せんせぇ、愛してる。付き合って♪」

増田「うわ、うざw」






そう言いながら。
増田は照れ臭そうに唇を触る。









こんなに幸せそうな増田を
オレは初めて見た。

story470→←story468*KEIICHIRO



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Milk−T(プロフ) - さきさん» コメントありがとうございます♪本当スピード更新ですすいません。ゆっくり読んで下さいね。そうですね、2人が幸せなほど、その時が来るのが怖いですよね。うまく表現できるかしら、頑張ります。 (2017年2月26日 23時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - 2人の幸せな時間が続きますようにと願いながら、お姉さんの一番辛い時がいつ来るのか怖くてなりません。でも全ての出来事が未来の2人に繋がってるんだから仕方ないですよね。スピード更新、ほんといつもありがとうございます! (2017年2月26日 23時) (レス) id: 8970bd25ee (このIDを非表示/違反報告)
Milk−T(プロフ) - Johnnyッ仔さん» コメントありがとうございます♪デレ増は時々勝手に走り出しますwお姉さんも時々戸惑いますよね笑。なんだかんだ言ってこの2人もよく似てますw楽しければ楽しいほど、離れる時間が辛いですよね。次の更新は移行になります。また読んでください! (2017年2月26日 3時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)
Johnnyッ仔(プロフ) - Milk−Tさん» あぁー、デレ増ー!!こっちもお姉さんじゃないのに見てて照れ増です笑 パスワード!?なんだろーなぁ←お姉さんじゃないのに考える。 まさか、もうすぐであのシーンですか!? テゴシゲの話の部分も気になりつつ大ちゃんの曖昧な記憶の部分も気になる! (2017年2月26日 1時) (レス) id: c54092ba3f (このIDを非表示/違反報告)
Milk−T(プロフ) - みのみのさん» コメントありがとうございます。どうなるのかはもう少し後で分かるかもしれません。更新しすぎてまた明日移行しますー。 (2017年2月25日 22時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2017年2月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。