検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:131,426 hit

story441*TAKAHISA ページ49

貴久side…



ベタベタしてくる希を適当にあしらいながら
山田が来るのを待っていた。




…ってか暑苦しい‼







「希‼離れろ、暑い‼」







「えぇー…」って…少しだけ離れたけど。
暑すぎてシャツのボタンを2つ目まで開けると。






「増田くん、相変わらずたくましー♪」って
またくっつく。









増田「オレに触っていいのはAだけー。」

希「今はいないじゃん♪」

増田「だめー。お前タバコくさいもん」









まぁ…友達のノリ。
しばらくするとドアをノックする音がして。





「お待たせしました」って。山田が現れた。









けど…。








ボソボソと誰かと話をし…。
「誰かいるのか?」とのぞくと。
その後ろには。









「え…A…⁇」









なぜかAの姿。






どうしてこんなところに?

塾は?

もうすぐ門限だろ?









…なんでここに?








状況が読めなくて

一瞬固まった。








いや、固まってる場合じゃない。
こんな所に来ていいはずがないんだ。









Aを連れて出ないと…。
そう思ってAのそばへいき、腕を掴んだ。








増田「帰るぞ…」

A「…ぃでよ。。」





増田「A。」

A「触らないでよ‼」









ドン....ッと。力いっぱい突き飛ばされた。
…まあ、Aの力なんか知れてるから
オレはフラつくだけだけど…。









それよりも突き飛ばされたことの方がショックだった。









希「ちょっと‼増田くんに、ひどい‼」









希がオレに抱きつく。
それを振りほどこうとしながらAを見ると









Aは…大きな目に涙をいっぱい浮かべて
「ウソツキ.....」って呟いた。









涼介「先輩なんて…こんなもんだよw」

増田「なに言ってんだよ…」

涼介「そんな格好して。なにしてたんスか」









改めて自分を見ると。
…誤解…されても仕方のないような身なりだったことに気がついた。







相手が希だったせいか、あまり気を使わず。
暑くて…かなり着崩していた。









増田「A、とにかく帰ろう。」









Aのそばに寄ると大きな目から涙がポロポロ..っと落ち。
「…嘘つき…。友達って…。」








そう言ってあとずさる。









手を伸ばした瞬間。
Aは向きを変え。








出口へ向かって走り出した。

story442*Ryosuke.Y→←story440



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Johnnyッ仔(プロフ) - Milk−Tさん» そう言えば、キスマイ出てましたねー!! 私も観ましたー!!かっこいいって罪だなって改めて思った瞬間でした(^^)もう移行の時期なんですねー!(◎_◎;)いやー、最初から読みなおしていきたくなりました! まっすーかっこい!ますます惚れちゃいます(//∇//) (2017年2月16日 23時) (レス) id: c54092ba3f (このIDを非表示/違反報告)
Milk−T(プロフ) - たかひー▼さん» コメントありがとうございます♪このシリーズもまだまだ続きますwなにせ、私が楽しんでいるので笑。明日移行しようかなと思ってます♪またコメント待ってますね。 (2017年2月16日 23時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)
たかひー▼ - ありがとうございます! 私こういうシーンすっごい好きです!(笑) ちょっと早いですが移行おめでとうございます!私は今後が気になるのでぜひ移行をしてほしいですが無理せずにしてくださいね?いつでも待ってますので!'∀'♪ (2017年2月16日 19時) (レス) id: 56791a1379 (このIDを非表示/違反報告)
Milk−T(プロフ) - たかひー▼さん» 入試お疲れ様でした。ムフフ。できましたか?なのにもう波乱が、っていう状況ですwそしてもう移行なんですよね。今日しようか明日しようかってところです。すでにvol10に突入しようとしてますwまたお付き合い下さいね! (2017年2月16日 16時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)
たかひー▼ - こんにちは!無事公立の試験も終わり全て解放されました!ムフフ…//しに戻って来ました!やっぱりたかひさイケメンと思ったらノゾミさん来ましたね(笑) 今後の展開楽しみです!更新待ってます! (2017年2月16日 12時) (レス) id: 56791a1379 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk−T | 作成日時:2017年2月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。