検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:131,431 hit

story398*Ryosuke.Y ページ5

涼介side…






あれ以来…
その姿が頭から離れず。



忘れようと…


眠ろうとしても。









目を閉じればあの光景が浮かぶ。
……。









別に女が1人いなくなるだけのこと…。

気にも止めるようなことじゃない。









でも…。






























涼介「ん…。」






ソファで横になって…
いつしか眠っていたようだった。









…なんか頭が暖かい。









寝返りをうつと…
いつもと違う感触。

柔らかい…のかな。









訳も分からずソファを手で触ると









「…くすぐったいw」









……‼‼⁇









目を開けて上を見上げると









「眠れた?」









涼介「…お前…。」









…A…。









Aの膝枕…。






…なんで?









A「ソファで寝てたから、起こしたら
勝手に膝枕で寝始めたw」



涼介「……。」









A「勝手に入ってごめんなさい。
……涼介の体調が悪いって聞いたから…。」









涼介「誰に?」









A「ちーちゃん…。」









そういうと、Aはオレを膝に寝かせたまま。「熱はないねー?」ってオデコを触る。









A「ちゃんと食べてる?」

涼介「…まぁ…。」









A「夜も…ちゃんと寝てる?」

涼介「…まぁ。」









「そっか…。」

そう言うと、Aはオレの頭を撫でる。









A「涼介が元気なら安心した。」

涼介「…」









A「…じゃ。私、塾があるから行くね。」









Aはオレの頭を持ち上げて、ちょっと乱暴に頭を放す。







涼介「もっと優しく降ろせよw」

A「甘えないでよーw」









「よいしょ…」って立ち上がり。
スカ-トを直して歩き出そうとした。







…。









涼介「A‼」









思わず…手を掴む。









涼介「…甘えさせて。」


A「…え?」









涼介「…頼む。…友達だろ…甘えさせてよ。」

A「…涼介…」









涼介「そばにいて欲しい…。」









……Aは何も言わず…。
もう一度オレの方に向き直る。









A「…何もしない?」

涼介「…そばにいて…A。」








「……ちょっと、電話してくるね。」と言って、Aはその場を離れた。

story399→←story397*Ryosuke.Y



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Johnnyッ仔(プロフ) - Milk−Tさん» そう言えば、キスマイ出てましたねー!! 私も観ましたー!!かっこいいって罪だなって改めて思った瞬間でした(^^)もう移行の時期なんですねー!(◎_◎;)いやー、最初から読みなおしていきたくなりました! まっすーかっこい!ますます惚れちゃいます(//∇//) (2017年2月16日 23時) (レス) id: c54092ba3f (このIDを非表示/違反報告)
Milk−T(プロフ) - たかひー▼さん» コメントありがとうございます♪このシリーズもまだまだ続きますwなにせ、私が楽しんでいるので笑。明日移行しようかなと思ってます♪またコメント待ってますね。 (2017年2月16日 23時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)
たかひー▼ - ありがとうございます! 私こういうシーンすっごい好きです!(笑) ちょっと早いですが移行おめでとうございます!私は今後が気になるのでぜひ移行をしてほしいですが無理せずにしてくださいね?いつでも待ってますので!'∀'♪ (2017年2月16日 19時) (レス) id: 56791a1379 (このIDを非表示/違反報告)
Milk−T(プロフ) - たかひー▼さん» 入試お疲れ様でした。ムフフ。できましたか?なのにもう波乱が、っていう状況ですwそしてもう移行なんですよね。今日しようか明日しようかってところです。すでにvol10に突入しようとしてますwまたお付き合い下さいね! (2017年2月16日 16時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)
たかひー▼ - こんにちは!無事公立の試験も終わり全て解放されました!ムフフ…//しに戻って来ました!やっぱりたかひさイケメンと思ったらノゾミさん来ましたね(笑) 今後の展開楽しみです!更新待ってます! (2017年2月16日 12時) (レス) id: 56791a1379 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk−T | 作成日時:2017年2月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。