検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:131,427 hit

story413*TAKAHISA ページ21

貴久side…




大貴は必死に思い出そうとしていて…。
「えーとねー…。」を繰り返すばかり。









…じれったい‼









増田「その「りょうすけ」はカッコイイの?」

大貴「うん。すげーイケメン。あ、オレ、コンビニで好きなもの買ってもらったー。」









…ムカッ。









増田「会ったコトあるのかよ。」

大貴「うん。優しかったよ。…あーでもスッゲー金髪だったw」









「背も高くなかったー」って大貴は笑う。。
金髪で、背が高くなくて、イケメンで…。
それでいて「りょうすけ」と言えば、1人しか知らない。









増田「ひょっとして…そいつってさ。」









大貴に聞こうと思った時。
”ガシャン”と言う音がリビングから聞こえてくる。









増田「⁇」

大貴「あー…また。」









増田「何事?」

大貴「最近、ねーちゃんとお母さん、すっげー仲悪いから。またケンカじゃない?」









…にしても大きな音だぞ⁇









そう思って、リビングからキッチンを覗こうとすると









「いい加減にしなさい‼」と言うお母さんの声。









激しいケンカ









母「そんなことで大学行けると思ってんの⁇」

A「わかってる‼ちゃんとやってる‼」









母「塾もサボッて…。一体何を考えてんの‼」

A「わかってるってば。ちょっと話しただけじゃない‼」









父「やめなさい…」

母「今そんな時期じゃないでしょ‼」

A「もー…うるさいなぁ‼」









母「いちいち口答えしないの‼」









そういったお母さんは…
Aをパシッ...っと引っ叩いた









増田「‼」

大貴「あー…。」









父「お母さん…。」

母「…。」









すると









A「もー…いい。…もーやだ‼
私、大学なんか行かない‼」









クルリと背中を向けたかと思うと
Aはキッチンから出て行く








母「A‼」









”バタン!”と閉まるドア。









父「…おい、A‼」





お父さんは玄関まで走り出す。









増田「あの…。オレがいきます‼」

お父さん「増田くん…。」

増田「大丈夫です、任せてください。」









…家を飛び出したA。









オレはすぐに追いかけた。









story414→←story412*TAKAHISA



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Johnnyッ仔(プロフ) - Milk−Tさん» そう言えば、キスマイ出てましたねー!! 私も観ましたー!!かっこいいって罪だなって改めて思った瞬間でした(^^)もう移行の時期なんですねー!(◎_◎;)いやー、最初から読みなおしていきたくなりました! まっすーかっこい!ますます惚れちゃいます(//∇//) (2017年2月16日 23時) (レス) id: c54092ba3f (このIDを非表示/違反報告)
Milk−T(プロフ) - たかひー▼さん» コメントありがとうございます♪このシリーズもまだまだ続きますwなにせ、私が楽しんでいるので笑。明日移行しようかなと思ってます♪またコメント待ってますね。 (2017年2月16日 23時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)
たかひー▼ - ありがとうございます! 私こういうシーンすっごい好きです!(笑) ちょっと早いですが移行おめでとうございます!私は今後が気になるのでぜひ移行をしてほしいですが無理せずにしてくださいね?いつでも待ってますので!'∀'♪ (2017年2月16日 19時) (レス) id: 56791a1379 (このIDを非表示/違反報告)
Milk−T(プロフ) - たかひー▼さん» 入試お疲れ様でした。ムフフ。できましたか?なのにもう波乱が、っていう状況ですwそしてもう移行なんですよね。今日しようか明日しようかってところです。すでにvol10に突入しようとしてますwまたお付き合い下さいね! (2017年2月16日 16時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)
たかひー▼ - こんにちは!無事公立の試験も終わり全て解放されました!ムフフ…//しに戻って来ました!やっぱりたかひさイケメンと思ったらノゾミさん来ましたね(笑) 今後の展開楽しみです!更新待ってます! (2017年2月16日 12時) (レス) id: 56791a1379 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk−T | 作成日時:2017年2月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。