検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:141,860 hit

story243*Ryosuke.Y ページ48

涼介side…





涼介「お前…面白いな。」

大貴「そーか?普通だけど?」



















涼介「あのさ大貴。
Aが帰ってきたら…オレに
電話してくれるように言ってくれない?」



大貴「えー…面倒臭さい…」









涼介「頼むから…」

大貴「自分で電話すればいーじゃん…」









出来ねーから頼んでんだよっ‼と…
言いたいところだけど、そこをこらえて。









涼介「大貴。コンビニで好きなもん買ってやるから。頼まれてくんないか?」









すると。
「うん、わかった。」と…素直に言うことを聞く。


コイツ…知らない人についていくタイプだな…w









仕方なく大貴を連れてコンビニに行き…。
お菓子やらオニギリやら色々買わされて。





大貴「ありがとー‼」

涼介「約束。守れよ⁈」








大貴「なんだっけ?」

涼介「てめぇ…っ‼」









大貴「あー…。山田涼介に電話だw」


涼介「フルネ-ムやめろよ。」









大貴「じゃー…山田さんだねw」

涼介「…まぁ…。いいんじゃね?」









「でも、ねーちゃんに男の友達がいたなんてなー」と不思議顔。





「今までいなかったの?」と聞くと「ぜーんぜん。男はオレとお父さんだけ。」と偉そうw









大貴「ねーちゃん、パパ命‼だったし…。」

涼介「ファザコンかw」








「他は…?」と聞くと…







大貴「あ。でも今はまっすーもいるかー。
でもまっすー彼女いるって言ってたしなー。」



涼介「へぇ…。」









大貴「でもさ。ねーちゃんも山田さんいたら
少しは女らしくなるかもな♪」


涼介「へぇ。家だと女らしくないんだw」









大貴「すぐ怒るしー。偉そーだし〜」


涼介「仲悪いの?


大貴「超仲良い‼」







…なら。
こいつと仲良くなっとくといいかもw









涼介「大貴、お前ゲームする?」









大貴「するよーー‼」


涼介「今度Aと遊びにおいでよ。
オレの友達、スッゲー強いから」









大貴「おー。燃えるぜー‼またねーちゃんに言っとくね。」









とことん単純な中学生ボ-イ…。


どことなく性格はAに似ていて
とても話しやすかった。









これでAから
連絡があるはず。









そう信じて…。
オレは土曜日を待った。

story244→←story242*Ryosuke.Y



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , 山田涼介 , 小山慶一郎・有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Milk−T(プロフ) - ますNYAROさん» コメントありがとうございます。フィルター以外の方法は私もちょっとわからないのです、申し訳ないです。飛ばしてもらってもさほど支障はないので7の方を楽しんでくださればと思います。 (2017年2月1日 10時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)
ますNYARO - 6が見れなくて、フィルター解除したんですけど… (2017年2月1日 5時) (レス) id: d86a8cfd0f (このIDを非表示/違反報告)
Milk−T(ichiです…)(プロフ) - ルナさん» メッセージの方に送りました。ご確認ください。 (2017年1月17日 19時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)
みのみの(プロフ) - あ、はい。 (2017年1月14日 16時) (レス) id: ad9ebfb62d (このIDを非表示/違反報告)
ichi(プロフ) - みのみのさん» フィルターがかかっているせいだと思いますが、R18以上にしても無理ですか? (2017年1月13日 19時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ichi | 作成日時:2016年12月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。