検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:166,042 hit

story153 ページ6

希を引き起こし…。
乱れた服を整えた。









希「どこ行くの⁈」

増田「送ってく。」









希「泊まる‼」

増田「ダメだ」










希「ダメでも…」

増田「だったらオレは2度と帰ってこない」









希「‼」

増田「……大人なんだろ?
状況判断できるよな?」









希は悔しそうにオレの胸を叩いた。
「あんな子…‼」そう言って…。
涙を流す。









増田「ごめん。オレのせいだよな。
希は悪くないよ。オレがいけないから…。

とりあえず乗って」









こんなことしている場合じゃない。
早く探しに行かなければ…。









希の手を引き…
車に乗り込んだ。









一切…口も聞かず
希を家に送り届けた。
頭の中は…Aのことでいっぱいだった。









帰り際。
「ごめん…。もう会わない」と言うと…
「私は絶対別れないから‼」と言い張った。









増田「本当ごめん。
連絡も返せないし…会う約束もしない。
マジ…。ごめん」



希「愛してる…」









増田「ごめん…」

希「ずーっと愛してるから‼」









…。









そんなこと…初めて言われた。









別れ際に言うなよ…。









とにかく車を走らせて…
Aの家まで向かう。









何度も連絡するけど繋がらず…
というか、電源が入ってないから…









その途中に制服を着た高校生がいないかどうか…。
ピ ンクのマフラ-をした女子高生がいないかどうか。
探しながら走らせた。









でも見つけられないままAの家の前に着いた。近くを見て回ってもいなくて…。
とりあえずAの家のインタ-フォンを押した。









大貴「あ、まっすー‼おかーさーん。」

増田「大貴…Aは?」









大貴「まだ…。見つかった?」

増田「いや…。あ、お母さん…こんばんは…」









有岡母「ごめんね増田くん…。
あの子…どこいったのかしら…」



増田「オレ…もう一度探してきます」

大貴「おれもいく!」







増田「いや…。大貴は危ないから待ってて。
Aが来たら連絡くれよw」

大貴「ちぇーっ…。」









ふてくされる大貴の頭をポンと叩き。
オレはもう一度探すことにした。

story154*Ryosuke.Y→←story152



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , 山田涼介 , 小山慶一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ichi(プロフ) - piyopiyoppp0317さん» ピヨちゃんコメントありがとう♪いつも励まされてるよw希さんがどう動くか、ほかの人はどうなのか、まだまだ続きます♪ (2016年12月31日 18時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)
ichi(プロフ) - あや米。(元いのてり☆あや)さん» あやちゃん、コメントありがとうございます♪そうね、そろそろ色々起こるかなって感じですー。でもとりあえず甘々な2人を楽しんでくださいw (2016年12月31日 18時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)
piyopiyoppp0317(プロフ) - ホントにちゃんと別れたのでしょうか。笑 早く彼女にしてあげてください(^O^) (2016年12月29日 16時) (レス) id: cdb66d5e09 (このIDを非表示/違反報告)
あや米。(元いのてり☆あや)(プロフ) - 移行おめでとう!だいぶ見ないうちにすんごく進んでたww 過去がはっきりみえてきたね。でもいまからまた問題起こるよねww まっすーも大変ね…w とりあえず今のラブラブをたのしんどきますww (2016年12月29日 11時) (携帯から) (レス) id: 720648ab61 (このIDを非表示/違反報告)
ichi(プロフ) - 朋さん» ですね、わかります。お姉さんになりたいです♪かわいい弟とイケメンマスターとまっすーに囲まれて贅沢なお姉さんですw (2016年12月26日 23時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ichi | 作成日時:2016年12月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。