検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:166,057 hit

story192*Ryosuke.Y ページ46

涼介side…






涼介「………。」









……やっぱ出ないか…。









わかってたことだけど…。









知念「何やってんの、さっきから」

涼介「ん?…あぁ、別に」









Aにかけてるけど…。
電話に出てもらえず。



今日の夜は先輩に会うって言ってたから
無理なことはわかっていたけど…。









それでも電話をかけずにはいられなかった。









いつも…
先輩に会うって時は
決まって泣いてるから。









今回もどうせ泣いてかかってくると思って
先にかけてみた。









知念「…誰にかけてんの?」

涼介「ちょっとな」









知念「この前のケバい女?」

涼介「違う…」









知念「いつものケバい女?」

涼介「違う…w」









知念「……大人しい高校生?」

涼介「……w」









知念はゲ-ムの手を止めてオレを見る。









知念「本気なの?」

涼介「なにが?」









知念「相手…高校生だろ?」

涼介「……わかってるよ」









知念「ちょっと軽蔑ー…」

涼介「うるせーな…。オレはアイツの
浮気相手なの。」









知念「ますます軽蔑ー…w」

涼介「…なんとでも言え。」









知念は面白そうにジュ-スを飲みながら
オレの正面に座った。









知念「初めてだもんねー。涼介が
女を家に上げたの」

涼介「…」









知念「浮気相手とか言って…。
ホンキなんじゃないの?」









自分でもよくわからない。
アイツはオレに対して遠慮しない。





飾らないっていうか…。
本当の友達みたいに接してくる。










女を感じさせないというか…
一緒にいるとすげー楽しくて
ほっとけない感じで…。









……会いたい。









知念「で…。相手は今日なにしてんの?」

涼介「……好きな人に会ってる」









そういうと知念は「好きな人って…ウケルね」と笑う。









知念「彼氏じゃないんだ?」

涼介「……あいつも浮気相手なの。」









知念「は?」

涼介「オレはアイツの浮気相手で…
アイツは好きな人の浮気相手なの。」









知念「じゃー…遠慮する必要ないでしょ」

涼介「……」









知念「彼氏じゃないなら。
別に奪えばいーじゃん。
て、彼氏からでも奪えばいーと思うけど?」






そう言って
ピ-ナッツを頬張った。

story193*Ryosuke.Y→←story191



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , 山田涼介 , 小山慶一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ichi(プロフ) - piyopiyoppp0317さん» ピヨちゃんコメントありがとう♪いつも励まされてるよw希さんがどう動くか、ほかの人はどうなのか、まだまだ続きます♪ (2016年12月31日 18時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)
ichi(プロフ) - あや米。(元いのてり☆あや)さん» あやちゃん、コメントありがとうございます♪そうね、そろそろ色々起こるかなって感じですー。でもとりあえず甘々な2人を楽しんでくださいw (2016年12月31日 18時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)
piyopiyoppp0317(プロフ) - ホントにちゃんと別れたのでしょうか。笑 早く彼女にしてあげてください(^O^) (2016年12月29日 16時) (レス) id: cdb66d5e09 (このIDを非表示/違反報告)
あや米。(元いのてり☆あや)(プロフ) - 移行おめでとう!だいぶ見ないうちにすんごく進んでたww 過去がはっきりみえてきたね。でもいまからまた問題起こるよねww まっすーも大変ね…w とりあえず今のラブラブをたのしんどきますww (2016年12月29日 11時) (携帯から) (レス) id: 720648ab61 (このIDを非表示/違反報告)
ichi(プロフ) - 朋さん» ですね、わかります。お姉さんになりたいです♪かわいい弟とイケメンマスターとまっすーに囲まれて贅沢なお姉さんですw (2016年12月26日 23時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ichi | 作成日時:2016年12月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。