検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:348,771 hit

〇ヤキモチ01 ページ29

.









学校が始まって、


優太とミキに紫耀と付き合えてよかったね、とお菓子をもらった。






報告がまだだったから驚くと、紫耀が優太に教えたらしい。








「あんたねえ、私にまず報告じゃないの?!」


「会った時に言おうと思って」


「そのわりには夏休み中、その日は紫耀と....今日は紫耀来るから....って全然遊んでくれなかったじゃない」


「だって毎日誘われるんやもん」


「なんで岸から聞かなきゃいけないのよ」


「悪かったな俺で!!」









私はあの日以降、優太と会ってなかったけど


紫耀はちょくちょく遊んでたみたいで、






「今日も岸くんアホやったわ〜」


「岸くんおもろすぎ最高」






とか、不思議なくらい仲良くなってた。


私も遊びたいとか言うと不機嫌になるし、


だから遊べなかったんやけど。









「紫耀、嫌味かってくらい惚気けてくるから彼女さん何とかしてくれません?」


「え、優太いつから紫耀って呼び始めたの」


「この前。紫耀は岸くんで定着したみたいでそのままだけどなっ」


「そんなに仲良くなったんや」


「アイツの惚気やばいよ!!もう、ウザすぎる!!」








優太が大きな身振り手振りで紫耀の真似をしてるのを、


呆れたような顔でミキが見てて、



それに優太が気づいてちょっとキレ始めた。









「ねえ聞いてる?!てかAも!!朝から手とか繋いでんじゃねーよ!」


「紫耀が繋いでくるもん」


「語尾にもんとか付けられると可愛くて許しちゃうからやめろ」


「岸はいい加減次の恋見つけろキモイ」


「ミキちゃん俺に当たり強くね?!」









優太の扱い方をミキも分かってきたから、


3人でいることが多くなってきた。





なんだかんだで全く気まづくなってないし、


優太を友達として好きなのは変わらないし。









「君の彼氏束縛酷すぎません?」


「なんも束縛されてませんけど」


「Aのこと遊びに誘っていい?って聞いたらダメって言われたから、クラスで話していい?って聞いたらダメって言われた」


「話してるやん」


「バレたら怒られるよ、俺が」









Aの前ではただの甘々でベタ惚れした赤ちゃんみたいなゴリラだもんなって、


怒られるのは俺なんだぞってプリプリしとるけど、




優太と距離置く気はない。









.

〇ヤキモチ02→←〇お家デート04



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (420 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1515人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 平野紫耀 , 岸優太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいゆい(プロフ) - 完結おめでとうございます!すごい素敵なお話で、更新されるのが毎回楽しみでした(^^)次回の作品も楽しみにしてます! (2019年3月5日 22時) (レス) id: 2beda33980 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 完結おめでとうございます!大好きなお話でした!最後までホッコリするステキなお話で二人が幸せになれて良かったです。次の作品も楽しみにしてます! (2019年3月3日 22時) (レス) id: 83e4350742 (このIDを非表示/違反報告)
みそ(プロフ) - 岸くん、幸せになれてよかったぁ。そして、素敵なおはなし、ありがとう! (2019年3月3日 22時) (レス) id: 683cdc0270 (このIDを非表示/違反報告)
- ベリナさんおつかれ様でした!毎日幸せな気持ちで更新を待っていました!鬼キュンですほんとに!!これからも応援してるので無理をなさらない程度に頑張ってくださいね! (2019年3月3日 21時) (レス) id: 126a7eccd0 (このIDを非表示/違反報告)
れもん - だいだいだいすきなお話でした、岸くんもしあわせになれてよかったです!!!次の作品も楽しみにしてます!! (2019年3月3日 21時) (レス) id: 126a7eccd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベリナ | 作成日時:2019年2月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。