検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:2,703 hit

ペットへの道を4歩 ページ6

A視点



立原「あの??」



『どしたの立原くん。首輪外したじゃない』



立原「いや、リード付きのやつ外してリード無しの首輪付けただけじゃないっすか!?外すって言ってたじゃないっすか!」



『外したじゃん。リード付きは。』



立原「こっちも外してくださいよ!というかどうせ首輪つけるならなんで1回外したんすか!」



『え、だって流石の立原くんも外では暴れないでしょ?だからこっちに変えた。』



立原「…つまり車の中では暴れると?」



『うん。実際暴れそうだったじゃん。私の異能力がなかったらやばかったよー』



立原「そりゃあ抵抗はしますよ首輪つけられたくないっすもん」



『それより早く浴衣買いにいこー』



立原「なんで急に…?」



『あとで祭り行くから』



立原「え??」



『え、祭り行きたくないの?』



立原「まぁ行きたいかって言ったら行きたいっすけど…」



『じゃあ買いに行こーう!』












買い終わって現在家。



『よーし!浴衣も買ったし、着よう!』



立原「つっても俺着付けできないっすよ?」



『大丈夫!私はできるから!』



立原「いやだからってどうするんすよ…」



『私が着付けてあげるよ』



立原「は!?」



『ほら、早く脱いで脱いで』



立原「い、嫌っす!どうにかして自分で着ますから!」



『えーできるのー?立原くんにー?』



立原「で、出来ますよ!」



『ふーん…じゃあ私は自分の部屋で着替えるから、立原くんはリビングで着替えてね』



立原「はいっす…」






15分後…



『よーし!終わったよー立原k「うわぁぁ!?」…立原くんまだそこまでしか終わってな「うるせぇ!見んな!!」照れてる立原くん可愛いねー「うるせぇ!」』



そう、現在立原くんは浴衣を羽織り着丈をきめたところまでしかおわっていない。



『ねぇやってあげようかー?』



立原「自分でやるっす!」



『ほーら貸して』



立原「うわっ!?」



『上前幅がずれないように上前をいったん開き、下前を差し入れて、つまさきを7〜8cmくらい上げて…』



『ほら、立原くん。腰紐ない?』



立原「ぁ、こ、これ、っす」



『なーに立原くん。照れてるー?』



立原「照れてないっす!」



『そっかー。』







『よーし終わりー!さ、早く祭り行こー!』



立原「…」



『立原くん顔真っ赤だねぇ?』



立原「うるさいっすよ!っ、早く祭り行くっすよ!」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←ペットへの道を3歩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅て漢字見た目良くない?(プロフ) - 酔夢さん» そう言ってもらえて嬉しいです!神作品なんて言ってもらえて嬉しいです!無理はしてないんで大丈夫です!これからも更新頑張ります! (8月10日 2時) (レス) @page3 id: 9e74623cf5 (このIDを非表示/違反報告)
酔夢 - うわぁ!またしても神作品ですね!主さんの作品、どれも面白くって大好きです!これからも無理しないでくださいね!応援してます! (8月10日 0時) (レス) @page4 id: ef909dd2ff (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑(プロフ) - はい!楽しみにしています!無理しないでください。 (8月8日 13時) (レス) id: d710d605b3 (このIDを非表示/違反報告)
紅て漢字見た目良くない?(プロフ) - 夏蜜柑さん» そう言ってもらえて嬉しいです!更新頑張ります! (8月7日 22時) (レス) id: 9e74623cf5 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑(プロフ) - 更新頑張ってください!応援しています!!! (8月7日 22時) (レス) @page3 id: d710d605b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅て漢字見た目よくない? | 作成日時:2023年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。