検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:10,875 hit

1.兄を職場に置いてきた事件 ページ3

A視点


立原「あ、そういえば名前言ってなかったっすね。俺は立原道造っす。」



『わ、私は坂口Aです』



立原「坂口…坂口さんの妹っすか」



『そうです。立原さんは猟犬の5人目の方…ですか?』



立原「え、なんで知ってるんすか!?」



『福地さんがこの前酔っ払ったとき自慢してました』
 


立原「マジすか…なんか嬉しいっす」



立原「ということで付き合ってくれないっすかn『だから初対面でそれは早すぎでは!?』そうっすかね…」



『とりあえず、もう少し時が経ってからにしましょう!?ね!?』



立原「わかったっす…。あ、じゃあ連絡先交換しましょう」



『あ、いいですけど…』



立原「っしゃ!!!」



普通そこまで喜ぶか…?



立原「ありがとうございます!」



立原「一生の宝物にするっす!(?)」



連絡先に宝物もクソもあるか…?



『じゃ、じゃあ私はこれで…』



立原「また明日会いましょうね!」



『え???』



…明日会うのか??え、でも明日猟犬と合同任務とかないと思うけど…。



まぁいいか。



ピロン



あ、メール。



立原さんからか…?



あ、違う。兄さんだ。



えーと…なになに…



仕事終わったら一緒に帰りましょうと言いましたよね?今から僕も終わったので待っててくださいね



…ヤベッ忘れてた。



兄さん…シスコン具合がすgピロン



また?



…あ、次は立原さんからだ。



えーと…



送れてますかね…。見れてたら…えっと…これからよろしくお願いします!



…立原さんってなんか後輩感あるよな…。



なんか可愛い。



「A。何故僕を置いていったか言ってください」



『!?に、兄さん…あー…その理由は忘れてたからだよ。ごめん兄さん』



安吾「夜は変な男が彷徨きまわっているので危ないと何回も言ったでしょう…全く…」



安吾「…………Aを男に取られたくないですし………………」



安吾「とにかく、Aは可愛いんですからそこらへん気をつけてください。わかりましたね?」



『はいよ〜』



兄さんは辻村ちゃん曰く圧倒的シスコン、らしい。



そんなか…?



安吾「ほら、帰りますよ」



『あ、うん。りょ。』



安吾「りょ。ってなんです?」



『了解を省略した言葉。』



安吾「省略し過ぎでは…??」

2.助けろください→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅て漢字見た目良くない?(プロフ) - サキさん» 返信遅れてすみません!絵の技術も文才も何処かにおでかけしてる私にそう言ってくださって嬉しいです!睡眠に関しては学校の休み時間に寝てるんで大丈夫です!更新頑張ります! (6月12日 23時) (レス) id: 9e74623cf5 (このIDを非表示/違反報告)
サキ(プロフ) - あああああ!!トプ画素敵!!!!(死)……文才もあって神絵師でもあるとか最強すぎません…???あと更新頻度えげつないですね!?ちゃんと寝てます…?続き楽しみではありますが、ご無理はなさらないで下さいませ…!! (6月7日 21時) (レス) @page14 id: 60cd31b395 (このIDを非表示/違反報告)
紅て漢字見た目良くない?(プロフ) - 和亀さん» そう言っていただけて嬉しいです!無理なんてしてないんで大丈夫です逆にコイツ休み過ぎなので運動も無理もばっちこいです!…嘘です運動だけは無理です← (5月19日 23時) (レス) id: 9e74623cf5 (このIDを非表示/違反報告)
和亀 - 作者様の作品、どれも面白くて大好きです!続き楽しみにしてるので、無理せずに頑張ってください! (5月19日 22時) (レス) @page1 id: 1c5d04508c (このIDを非表示/違反報告)
紅て漢字見た目良くない?(プロフ) - サキさん» マジですか!?ありがとうございます!積極的な立原くんを見てみたかったんです… (5月19日 17時) (レス) id: 9e74623cf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅て漢字見た目よくない? | 作成日時:2023年5月19日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。