検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:40,658 hit

仕事で連続徹夜して疲れてて拠点内の通路の真ん中で倒れるように眠ってたら【クリスタルパワー様リクエスト】+フランシス ページ5

太宰治

「あら〜……ツンツンツンツン」

今こんな感じのことをされてます→( ´_ゝ`)σ)Д`)

「…仕方ないか。…さて、私も真ん中で寝ようかなー!」

何故に!?翌日、太宰さんとAちゃんが寝てるのを見て谷崎くんがビビったのだとか。


国木田独歩

「おい。起きろ。おい。」

起きろとしか言いません。

「……はぁ…風邪をひいてもいいのか?」

と言いながら椅子の上に移動させ、毛布を被せてくれます。…お母、さん?


江戸川乱歩

「…スゥッ…起ーきーてー!!!!!」

乱歩さん、寂しかったが故に大声で起こしました。

「もーっ……風邪ひいちゃうかもしれないんだからっ!ちゃんと暖かくして寝てよね!」

…可愛い可愛い可愛い可愛いという脳内の方、多分ほとんど全員でしょうね。


谷崎潤一郎

「!?…気絶じゃないよね…寝てる…のかな……僕達の部屋で寝かせよう…」

軽いけど、Aちゃんの部屋の方が遠いから見られる可能性が高いかららしいです。

「…お疲れ様。おやすみ。Aちゃん。」

と耳元で言ってくれました。…神!!!


芥川龍之介

「……ツンツンツンツンツンツンツン」

太宰さんと同じことをしてきます。

「…はぁ……僕の部屋にで寝かせよう」

…ヤバい樋口ちゃんに殺されないですかね??


中原中也

「おい起きろ手前ェ…おい。…はぁ…チッ…毛布と枕と蒲団…」

神ですか??神なんですか??

「…よし。これでいいな…お疲れ様。A。」

と言いながら中也さんも入ってきます…おやぁ??


エドガー・アラン・ポオ

「!?わ、わわっ!?なんでここで寝ているのであるか!?Aが風邪をひいたら大変なのであるっ!」

と言い、自分のベッドに連れていってくれます。…勿論、一緒に一緒のベッドで寝ますよ?

「…お疲れ様、そしておやすみなのである…A。」

とコソッといってくれます。神ファンサありがとうございます


坂口安吾

「…珍しいですね。Aさんがこんなところで寝るとは…。毛布と枕があれば寝れるでしょう。」

出ました徹夜協会代表の坂口安吾くん。

「…お疲れ様です。お休みなさい。Aさん。」

貴方も寝なさいよ。


フイッツジェラルド(この人は名前長いので省略させていただきます)

「おや…Aくんが寝てしまったか…。ルイーザくん、毛布と枕を持ってきてくれたまえ。

オルコットちゃん可愛い

「…これからは仕事の量を少し減らそう」

よかったですね。奇跡!

幼児化した貴女が文豪に赤ちゃんって何処から来るの?って純粋な質問をしたら?【三六 月様リクエスト】+敦→←不意打ちでキスしたら【クリスタルパワー様リクエスト】+立原



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:文スト , 反応集 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみ - 東のヘタレも南のヘタレも西のヘタレも全員かわいい、、 どれか一人ほしい(( (7月6日 19時) (レス) @page3 id: 48ff593ed7 (このIDを非表示/違反報告)
紅て漢字見た目良くない?(プロフ) - 料理好きなゴリラ猫さん» そう言ってくださって嬉しいです!やっぱ推しは全員尊いですよね… (2023年4月7日 23時) (レス) id: 01439bd18d (このIDを非表示/違反報告)
料理好きなゴリラ猫 - 推しが尊すぎてもう死にそう (2023年4月7日 22時) (レス) @page9 id: adcb6028d8 (このIDを非表示/違反報告)
紅て漢字見た目良くない?(プロフ) - サキさん» 了解です!わかりました! (2023年3月28日 8時) (レス) id: 01439bd18d (このIDを非表示/違反報告)
サキ(プロフ) - 紅て漢字見た目良くない?さん» そうですね。夢主はケーキで因みにフォークはケーキの涙、血、唾液、汗などケーキからでる分泌物とか血しか味しません。キャラは痛いのも怖がらせるのも嫌なので汗や吸血レベルの血などを食べてるが安全のため囲ってるハッピーエンドでお願いします (2023年3月28日 5時) (レス) id: 616e29bea0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅て漢字見た目よくない? | 作成日時:2023年1月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。