検索窓
今日:17 hit、昨日:20 hit、合計:40,673 hit

続き ページ15

坂口安吾(狼○ーム)

「…確かAさんの好きなキャラは…誰でしたっけ?」

チ○ちゃん!!忘れないで!!と言いましょう(作者の推しなんです、違うキャラ推しの方はすみません…)

「…あ、この髪凄いの…」

髪…


立原道造(ドキ○キ文芸部)

「お、可笑しくなってっ!?こ、怖ぇ……ビクッ!あ、すンませンAさん!」

ビビりすぎてたまに抱き付いてきます。抱き返してあげましょう。

「え、は!?ど、どうしっ、は、え、は!?ってうわぁまたナ○キがおかしくっ、おい主人公口調変!ってAさん!ビビらさないでください!」

恥ずかしがりながらもプレイしてくれます


条野採菊(文マヨ(文豪ストレイドッグス 迷ヰ犬怪奇譚)

「…何故立原くんは居て私は居ないんですか?」

…慰めてあげましょう。

「なんです??嫉妬してるとでも思ったんですか?」

いや嫉妬してるじゃないの


マーク・トウェイン(プロジェ○トセカイ)

「…なんでAちゃんMASTERクリア出来るの!?指の量僕と同じでしょ!?」

マークくんは一応HARDぐらいは余裕でクリアできるらしいですよ。

「…ていうかそれより僕にも構ってよ〜!」

構わないと叫ばれますよ。


森鴎外(スーパーダン○ンロンパ2)

「…幼女のこの子を殺したのは誰だい?」

3章プレイ中、あの西○寺ちゃんが死んでロリ不足とかします。

「…彼女には失望したよ」

罪○ちゃん、西○寺ちゃんを殺さなければ…。


福沢諭吉(キミガ○ネ)

「……猫…!」

○ンくんに反応します。まぁそうよね…

「…ワン?…犬…?」

あの社長がパニクりました。


小栗虫太郎(ニューダン○ンロンパv3 )

「…わからん…!」「虫くん頑張って〜」

2章をやっていますが、全くわかりません。

「…うるさいぞヨコミゾ!私のゲームの邪魔w「あ、これ犯人メイドの子じゃない?」ネタバレするな!」

…仲がよろしいようで…。

苦いのが苦手なのにコーヒーを飲んで「にが〜い!!」っと言ったら【雫様リクエスト】→←ホラーゲーム(作者の好きな)やってみた!《作者のやりたいものやりタイム》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:文スト , 反応集 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみ - 東のヘタレも南のヘタレも西のヘタレも全員かわいい、、 どれか一人ほしい(( (7月6日 19時) (レス) @page3 id: 48ff593ed7 (このIDを非表示/違反報告)
紅て漢字見た目良くない?(プロフ) - 料理好きなゴリラ猫さん» そう言ってくださって嬉しいです!やっぱ推しは全員尊いですよね… (2023年4月7日 23時) (レス) id: 01439bd18d (このIDを非表示/違反報告)
料理好きなゴリラ猫 - 推しが尊すぎてもう死にそう (2023年4月7日 22時) (レス) @page9 id: adcb6028d8 (このIDを非表示/違反報告)
紅て漢字見た目良くない?(プロフ) - サキさん» 了解です!わかりました! (2023年3月28日 8時) (レス) id: 01439bd18d (このIDを非表示/違反報告)
サキ(プロフ) - 紅て漢字見た目良くない?さん» そうですね。夢主はケーキで因みにフォークはケーキの涙、血、唾液、汗などケーキからでる分泌物とか血しか味しません。キャラは痛いのも怖がらせるのも嫌なので汗や吸血レベルの血などを食べてるが安全のため囲ってるハッピーエンドでお願いします (2023年3月28日 5時) (レス) id: 616e29bea0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅て漢字見た目よくない? | 作成日時:2023年1月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。