検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:106,595 hit

7 ページ7

西島「ふーん宇野ちゃんのことね」
A「はい、まぁ」


今ここに西島さんしか居ないし
あのまま居なくなるのも気まずいし、仕方なくね!

西島「で?なんで部外者にそんな事教えなきゃいけないの?」
A「ッ‥‥」

部外者って確かにそうだけど
やっぱりこの人苦手だわ…なんなのよ
別に知りたくなんか
何が楽しくてそんなにニコニコしてんのよ

A「別に知りたくなんか無いわよ!それと、その薄っぺらい笑顔貼り付けるのもやめて」
西島「言ってくれるね、大体の女性はコレでオチるんだけどね」
A「私はそんな簡単な女じゃないから」


その場は変に空気が張り詰めて二人の間にはバチバチと何かが見える気がした

末吉「ちょっと、なにしてんの」
西島「ん?この子が宇野ちゃんの事教えて欲しいって言うから何で?部外者でしょって話してたの」
A「‥‥」

俯くことしか出来ない
私は部外者ですよ‥‥そうですよ


末吉「そんなことで、別にいいんじゃない?」


返ってきた返事は思っていなかったものだった

末吉「教えてあげようか?」

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定タグ:AAA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- にっしーオチがいいです! (2017年8月22日 23時) (レス) id: 4e67c516bd (このIDを非表示/違反報告)
yutis0605aaa(プロフ) - にっしーオチがいいです!お願いします! (2017年8月19日 0時) (レス) id: 3d7884c6fc (このIDを非表示/違反報告)
りんご - にっしーかしゅーたで!! (2017年7月28日 0時) (レス) id: 81ce67b482 (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - 秀太君がいいです更新大変だと思いますが頑張ってください応援してます (2017年7月27日 20時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
秀ちゃん&直君love - 秀ちゃんか直くん落ちがいいです!応援してます! (2017年7月19日 16時) (レス) id: 6b5abe1bf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いっちょん | 作成日時:2017年4月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。