検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:91,261 hit

第29話 ページ41

ダーマside

あの後俺達は

ウォータースライダーや
ジャングルの中を進む汽車、舟、
いかだに乗って色々な場所に回るもの、
熊が歌うもの

とにかく色んなものに乗りまくった

その間もAは嫌がらずに手を握っていてくれたわけで

もしかしたらAは俺を…!?
なんて妄想もした。((←

最後、光のパレードはAが張り切ったお陰で一番前で座って鑑賞
ペンライトを持ってウキウキする姿につい"幼稚園児みてぇ"と思い

口元がゆるゆるに緩んだままついカメラでAを撮る

その音に気がついたAは



  「あーー!!だまちゃん撮ったなー!」



なんて笑いながらAもカメラを構えてきて撮影大会開始。

撮りすぎてお互い疲れ始めた頃、Aがふと



  「そういえば今日だまちゃんと一枚も一緒に撮ってない」

Dm「いや、撮ったろ。最初フィッシャーズ全員で」

  「違う違う、だまちゃんと二人で撮ってないの」

Dm「あぁ、確かに。…いや、だからなんだよ?」

  「一緒に撮ろ」



...?!?!?!

突然の言葉に俺は焦る

二人で撮るってことは…自撮りだろ?
そうすると距離的にはクソ近く...

俺はすぐ赤くなるから運が悪ければAにバレ...

散々自分の中で葛藤したあげく、
こんなチャンスは一生ないと思い



Dm「しゃーねーな…いいよ」



照れ隠しにぶっきらぼうに言うもののAは気にせず

  「いっぱい撮ろ!!今まであんまりなかったんだから!!」

ウキウキした顔でこっちを見るのでつい
"あぁ"
しか返せなかった

第30話→←第28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:fischer's , シルク , ダーマ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺花(プロフ) - 墮天使ヨハネ★ダーマ推しさん» ありがとうございます…!そういっていただけてすごく嬉しいです(泣)是非続編もよろしくお願いします! (2019年2月13日 20時) (レス) id: 77f2a30de1 (このIDを非表示/違反報告)
墮天使ヨハネ★ダーマ推し - すごく面白かったです!!この作品に出会えて良かった!!作者様のこと大好きです! (2019年2月8日 20時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
苺花(プロフ) - タンドリーチキンさん» 返信遅くなってしまいすみません、ありがとうございます!これからも是非よろしくお願いします! (2018年7月15日 14時) (レス) id: 77f2a30de1 (このIDを非表示/違反報告)
タンドリーチキン - すごく面白くて好きです! (2018年3月21日 10時) (レス) id: bb0f49a78f (このIDを非表示/違反報告)
苺花(プロフ) - ルテラさん» レス遅くなりすみません…携帯の調子が悪く、レスがてきませんでした……ご指摘ありがとうございます。訂正しましたのでご確認してくださると幸いですm(__)m (2018年2月18日 23時) (レス) id: 6cb4867ecc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺花 | 作成日時:2018年1月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。