検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:20,361 hit

かまぼこ隊と川遊び ページ6

「わーーーっ!綺麗ーーーー!」
「魚泳いでるのが見える!」
「ぎゃー!虫多いなぁ!!!」
「腹が減るぜぇ!」

川につくと皆が感嘆の声を上げるのを見て
炭治郎が微笑む

「よくこの川で禰豆子と魚釣ったなぁ」
ウンウン!と禰豆子がパンを咥えながら頷く

「よっしゃ!見てろ!」と伊之助が声を上げて、
ざぶざぶと川に入る

「伊之助、魚が逃げちゃうよ」と善逸が声をかけたと同時に、
おりゃああ!!!と伊之助が叫びながらざぶっと水をすくう

その手にはビチビチと魚が跳ねている

「うわーーーー!!熊みたい!!!!」
「フン!すげえだろ!!!」
「伊之助すごいな!!!」

キラキラと羨望の眼差しで見る者達と、
かたや「そんな野生の荒業、お前にしか無理だよ…」と言いながら呆れる善逸。

善逸が背負っていたリュックをおろし、
キャンプ道具を広げる

「手伝うよ!」
「Aちゃん、ありがとう!」

リュックから火をつけるためのチャッカマンや塩や紙皿を出して用意する

炭治郎もリュックから色々取り出す

「伊之助!獲った魚このバケツに入れていこう!」
「おう!」

禰豆子ちゃんが日陰でバケツを抑え、
伊之助が魚を放り込む。
生き生きとしてるなぁ、伊之助。

善逸が作った石の囲いの中
炭治郎が自宅から持ってきてくれた
炭に火をつける

「あちち、ついた!」
金網を乗せれば調理場の完成

「禰豆子ちゃん、お魚持ってきてー!」
たたたっと走りながら禰豆子がバケツを持ってきてくれる

「わー、すごい!鮎とイワナが!」
「人数分軽く超えてるね」
「伊之助ありがとう、お疲れ様!」

伊之助はまだとり足りないみたいで、
水中を見渡しながらウロウロしている

「先お魚焼いちゃおう!」

善逸と炭治郎が川水を使って魚を捌いてくれて
Aと禰豆子で用意していた鉄串に魚を刺す

「焼くのは俺がやるよ、火の調節得意だし」

「じゃあ俺も野菜準備しておくから二人は川で遊んできていいよ」

「えっいいの?やった!禰豆子ちゃん行こう!」
禰豆子と手を繋いで走るA
二人を見て、炭治郎と善逸は微笑ましいと思った

その後伊之助が二人と川遊びをするのを
善逸が凄まじい形相で見始めたのを
炭治郎は「善逸も行ってこいよ…」と優しく見送った。

炭治郎が「魚焼き上がったよー」と言う声を上げると、皆が走り駆け寄った

「炭治郎の焼いた魚美味しっ!!!」
「料理は火加減!」どやさ!
「俺が獲ったんだぞ!!」
「伊之助すごかったね!!!」
「フン!当たり前だ!」ホワホワ

善逸とプールデート 前→←かまぼこ隊と山へ行こう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きりんだいすき(プロフ) - 炭治郎でリクさせてください!両片想いの二人、初すぎてなかなか進展しないところを炭治郎に切り拓いてほしい!できれば初キスまで何回か書いてもらえたら喜びます。お忙しいと思うので、時間ができて興味があったら採用してください! (2019年9月4日 23時) (レス) id: b40c1ed0b8 (このIDを非表示/違反報告)
きりんだいすき(プロフ) - 善逸とプールデートステキでした。二人とも甘酸っぱい!かわいい!! (2019年9月4日 23時) (レス) id: b40c1ed0b8 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴいち - 炭治郎、積極的でドキドキしました!!応援してます!! (2019年9月1日 23時) (レス) id: 67aafb287e (このIDを非表示/違反報告)
きりんだいすき(プロフ) - 早速書いてくれて感激です!夢主ちゃんにつけられてるとき炭治郎はどんな心境だったんでしょうね。たまりません。 (2019年8月31日 23時) (レス) id: b40c1ed0b8 (このIDを非表示/違反報告)
唯愛(プロフ) - きりんだいすきさん» 今追加で書きました!解釈違い起こしてしまい、すみません!!! (2019年8月31日 16時) (レス) id: b56190a561 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯愛 | 作成日時:2019年8月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。