検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:40,202 hit

第32話[こいつらいつも喧嘩してるな] ページ34

貴「ホラーも来た訳だし、んじゃ早速始めて行こっか!」


フリーバトルでの募集画面が表示された。そこに私とキラーとクロス、ナイトメアとエラーとホラーとで別れて戦うことになった。ちなみにそれぞれどのキャラクターを使って戦っているのかというと、私はメグメグでキラーはノホタンでクロスはきらら(さっきと変わらない)でナイトメアがコクリコ、エラーがルチおじでホラーがグスタフだった。


貴「えっナイトメアコクリコちゃん使うの?てっきり今ホラーが使ってるグスタフでやるのかと思ってた」


ナイ「コクリコは上手く扱えれば沢山キルとれるからな。慣れれば使いやすいぞ」


キラ「幼い子供を使うなんてナイトメアロリコンじゃん…」


キラーがボソッと言った言葉はしっかりとナイトメアに聞こえてたようでその言葉を聞いたナイトメアはキラーを触手でべちん!と叩いた。痛そう。それはともかく、ロードができたそうだ。場所はたかさん広場。まあ悪くないんじゃない?
こうして3分間の陣取りゲームが始まった。



────────────
貴「また負けたーー!!!ちょっとエラー!?最後の20秒間で逢瀬はずるいんだけど!!??酷いと思いまーす!!」


私がそう言うとエラーは小馬鹿にしたような表情で


エラ「ヒーロースきルをどう使オウが自由ダロ?俺ハ有効に活用したダケダ」


貴「そう言われると反論できん…」


ホラ「お前屈するの早いな。マーダーには全力で反論するのに」


貴「いやだってあいつ馬鹿だから反論する要素沢山あるからいくらでも反論するよ?言論でもってあいつをねじ伏せるの楽しいし」


マダ「ほう?仲間を放ったらかしにしてハブるクソ人間はこの俺を馬鹿にするのが好きなんだな?」


貴「げっマーダー!!」


いつの間に私の部屋に入ってきたんだよ…?いきなり現れるなんて心臓に悪いな全くこれだからマーダーはアレなんだよ


マダ「げってなんだよげって!!??」


そう言うとマーダーは私の方に向かって骨を投げてきた。咄嗟に私はカッターを持って刃で骨を弾く。ったく危ないなあ


貴「だってか弱き女子を見ていきなり骨を投げつけるような野蛮なモンスターに対して嘲笑わないほうがおかしくない?」


マダ「貴様…!」


マーダーがまた骨の弾幕をこちらに向かって展開したその刹那、私とマーダーはナイトメアの触手で拘束されていた。って!なんで私までー!?私悪くないもん!!

第33話[この後何しようか考えている間にクロスが自分のマフラーにつまづいて転んだ話でもする?]→←第31話[しれっとマーダーを省いていくスタンス]


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

団子(プロフ) - 初めまして! ホラーって弟のパピルス生きてませんでしたか? (2021年1月7日 17時) (レス) id: 6f0a028800 (このIDを非表示/違反報告)
いしきゃんでぃ - スラマッパギって...ゆっこですか...? (2020年8月8日 16時) (レス) id: 4d6ea7372e (このIDを非表示/違反報告)
あばあばば(プロフ) - とても面白いです!!!!!!続きをお願いします!!!!!! (2020年8月1日 16時) (レス) id: 0bdf1d18b8 (このIDを非表示/違反報告)
月影 瑞月 - すっごく面白いです!!!!続き楽しみにしています!体調などに気をつけて頑張って下さい!!! (2020年7月17日 1時) (レス) id: 728f0713e4 (このIDを非表示/違反報告)
イセリン - それにCRただいま!?おそ松さんの十四松のノリですか!?(違ったらすみません)だとしたら趣味が合いすぎてもう…!///←興奮して赤くなる (2019年7月11日 16時) (レス) id: 528ec85869 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日生 | 作成日時:2018年8月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。