検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:40,204 hit

第31話[しれっとマーダーを省いていくスタンス] ページ33

貴「やっぱ殺戮の天使は面白いなー!次回はついにB2編…!楽しみだー!!」


朝ごはんを食べてから2時間が経過していた。あれから私は撮りためたアニメをひたすら見まくっていた。はたらく細胞とかハッピーシュガーライフとかけものフレンズとかね。んー次は何しようかな。アニメ見終わったしゲームでもやるか。私はスマホを取り出した、その刹那


バン!!!!
キラ「Aー!暇ー!!遊ぼーー!!!」


クロ「ちょっとキラー先輩!勢いが強いですって!」


キラーとクロスががドアを開き、大きな音を立ててやって来た。丁度よかったわ2人も一緒に誘うか。暇そうだし。


貴「おーいいよ!遊ぼー!私今からコンパスやろうと思ったんだけど固定組まない?」


キラ「やろやろ!クロスも参加な!」


クロ「ん分かりました。やりますよ俺も暇ですし」


貴「やったー!じゃあ私メグメグ使うから!2人は適当になんか選んで」


キラ「おっしゃ!じゃあ俺はノホタン使うー!」


クロ「俺はきらら使いますね」


貴「じゃあはじめよっかな!フリバトにする?それともバトアリ?」


キラ「フリバトでいいんじゃない?いまシーズン終了してるし」


貴「それもそっか。じゃあフリバトで!!」


それを合図にマッチングが開始され、バトルが始まった。


ーーーーーーーーーーーーーー
貴「やったー!勝てたー!!いやー裏取りされたときはどうしようかと思ったよ…!」


クロ「キラー先輩のお陰ですね!」


キラ「いやーそれほどでも…あるけどねー!でも2人が敵の注意を引き付けてくれたからさくっと対処出来たから2人のお陰でもあるよ!」


さっきのバトルではステージが立体交差、敵がボイド、ルチおじ、アダムだった。途中裏取りに来たボイドールに少し手間取ったものの見事私達は勝利したのである。


貴「んじゃ次いこー!」


キラ「おう!」


ナイ「…何やっているんだ?」


貴「あっナイトメア…とエラー!」


その声のする方向を向いたらナイトメアとエラーがいた。音がしなかったからちょっとびっくりしたけどそういえばドア開きっぱなしだったから音するわけがないんだな。…そうだこいつらも誘ってやるかな


貴「今3人でコンパスやってたんだけど2人もやらない?」


ナイ「まあ、たまにはいいだろう」


エラ「そウダナ」


貴「っしゃ!じゃあどうする?今からまた次にバトル行こうと思ってたんだけど…どうせなら皆でやるか!3対3で!」



クロ「あれ…3対3…?」

第32話[こいつらいつも喧嘩してるな]→←第30話[闇AUのなんでもない日]


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

団子(プロフ) - 初めまして! ホラーって弟のパピルス生きてませんでしたか? (2021年1月7日 17時) (レス) id: 6f0a028800 (このIDを非表示/違反報告)
いしきゃんでぃ - スラマッパギって...ゆっこですか...? (2020年8月8日 16時) (レス) id: 4d6ea7372e (このIDを非表示/違反報告)
あばあばば(プロフ) - とても面白いです!!!!!!続きをお願いします!!!!!! (2020年8月1日 16時) (レス) id: 0bdf1d18b8 (このIDを非表示/違反報告)
月影 瑞月 - すっごく面白いです!!!!続き楽しみにしています!体調などに気をつけて頑張って下さい!!! (2020年7月17日 1時) (レス) id: 728f0713e4 (このIDを非表示/違反報告)
イセリン - それにCRただいま!?おそ松さんの十四松のノリですか!?(違ったらすみません)だとしたら趣味が合いすぎてもう…!///←興奮して赤くなる (2019年7月11日 16時) (レス) id: 528ec85869 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日生 | 作成日時:2018年8月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。