検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:40,203 hit

第25話[バーカバーカ!] ページ27

貴「あー!?なんか何もない空間に向かってペラペラ話してる危ない骨がいるー!こわーい><」



マーダーに気づかれるようにわざと大きな声で話した。すると奴がこっちの方を向いた。明らかに嫌そうな顔をしている。


マダ「おいA…!何寝ぼけたことぬかしてるんだ…?俺が危ないのではなく、お前の目が腐ってるんじゃないか?人間の体は腐敗するんだろ?そしたら目も腐ってるな。いや腐ってるのはお前の心か」


貴「私の体も目も腐ってませーん。一部心が腐ってるのは認めよう。もちろんあっちの意味で」


マダ「お前の言っていることは相変わらず意味不明だな。これだから人間は」


貴「マーダーの頭が弱いだけじゃない?あっそっか弟の幻見ちゃうくらいだもん。頭が弱いのは当然かあ!ごめんごめん私が悪かったよ今までバカじゃないと思ってたw」


マダ「てめぇ…やるのか…?」


貴「おういいよやってやろうじゃないの今日こそ殺す!」


私のこの言葉を合図に戦闘が始まった。早速マーダーは骨攻撃を使って来たが、私はそれをひらりとかわす。


マダ「ちいっ!」


貴「こんな攻撃しかできないの〜?Lvが上がってると言ってもやっぱりモンスターは大したことないんだね!」



そうやって煽ると今度はガスターブラスターも使ってきた。でもやっぱり大した攻撃じゃない。こんなの余裕だね。…と思ってたら重力操作も使ってきた。急なことだったので私は避けられず、攻撃に当たってしまった。


マダ「人間様はこんなモンスターの攻撃も避けられないのか?」


貴「あーもう五月蝿い!」


セーブファイルに手を伸ばし、ロードする。すると忽ちに負った傷も治り戦闘が始まる前の時間へと戻った。


マダ「てめぇリセットを!」


貴「リセットじゃありませんーロードですーほんとにマーダーは馬鹿だなぁ」


マダ「なんだと…?いいさ、じゃあ俺はスペシャル攻撃をお見舞いしてやるよ。これを避けられたら誉めてやる」


骨とレーザーと重力操作が合わさった激しい弾幕が展開される。このままじゃやばいかも…私は父さんから教えてもらった骨攻撃とブラスターでそれらを相殺した。

第26話[因みにキラーとマーダーが喧嘩してた後に起きた喧嘩もカウントしてる]→←第24話[暇をもて余した闇AU達の暇潰し]


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

団子(プロフ) - 初めまして! ホラーって弟のパピルス生きてませんでしたか? (2021年1月7日 17時) (レス) id: 6f0a028800 (このIDを非表示/違反報告)
いしきゃんでぃ - スラマッパギって...ゆっこですか...? (2020年8月8日 16時) (レス) id: 4d6ea7372e (このIDを非表示/違反報告)
あばあばば(プロフ) - とても面白いです!!!!!!続きをお願いします!!!!!! (2020年8月1日 16時) (レス) id: 0bdf1d18b8 (このIDを非表示/違反報告)
月影 瑞月 - すっごく面白いです!!!!続き楽しみにしています!体調などに気をつけて頑張って下さい!!! (2020年7月17日 1時) (レス) id: 728f0713e4 (このIDを非表示/違反報告)
イセリン - それにCRただいま!?おそ松さんの十四松のノリですか!?(違ったらすみません)だとしたら趣味が合いすぎてもう…!///←興奮して赤くなる (2019年7月11日 16時) (レス) id: 528ec85869 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日生 | 作成日時:2018年8月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。