検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:40,195 hit

*作者の部屋のようだ。 ページ18

はい!これにて今日も「元気に闇AUやってます!」の第一部を終了させて頂きます!一部終了と言っても作品が終わる訳ではありませんのでご安心を。まだまだ続きます。むしろここからが本番ですからね…!
ここで作者からお礼と言いたいことがありましてこのような場を強制的に設けました。








合計hit数3000突破、評価数19、お気に入り登録者数21名様!ありがとうございます!!!!
いやあまさかこの小説を書いた当初はこんなに多く私の小説を見て貰えるなんて思いもしませんでした…事の始まりはTwitterで「夢主が闇AUの一員で彼らと笑いあり涙ありポロリもある小説って需要あります?」とツイートしたところ、想像以上に反応があり更には相互さんでアンテAUの小説を書いてた方に「むしろ書いて」と言われたので調子のって書いてみたらこんなにも評価貰っちゃって…ほんとびっくりしましたありがとうございます!!!!







さて、次に言いたいこと。それは今後の展開についてです。二部の方はかなり長いストーリーになると思われますのでせっかくだから小説を見てもらってる方にリクエストや質問を募集します!!!
出来る限りリクエストに応えていこうと思ってます!(一部受諾できないかもしれませんが)
じゃんじゃんリクエストしちゃってください!!




作者からは以上ですそれでは引き続き、「今日も元気に闇AUやってます!」をお楽しみくださいませ(*^^*)

第17話[悪夢]→←第16話[]


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

団子(プロフ) - 初めまして! ホラーって弟のパピルス生きてませんでしたか? (2021年1月7日 17時) (レス) id: 6f0a028800 (このIDを非表示/違反報告)
いしきゃんでぃ - スラマッパギって...ゆっこですか...? (2020年8月8日 16時) (レス) id: 4d6ea7372e (このIDを非表示/違反報告)
あばあばば(プロフ) - とても面白いです!!!!!!続きをお願いします!!!!!! (2020年8月1日 16時) (レス) id: 0bdf1d18b8 (このIDを非表示/違反報告)
月影 瑞月 - すっごく面白いです!!!!続き楽しみにしています!体調などに気をつけて頑張って下さい!!! (2020年7月17日 1時) (レス) id: 728f0713e4 (このIDを非表示/違反報告)
イセリン - それにCRただいま!?おそ松さんの十四松のノリですか!?(違ったらすみません)だとしたら趣味が合いすぎてもう…!///←興奮して赤くなる (2019年7月11日 16時) (レス) id: 528ec85869 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日生 | 作成日時:2018年8月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。