検索窓
今日:9 hit、昨日:22 hit、合計:9,224 hit

7話 ページ9

アナ「今年のスターライトの新入生はどうですか?」

あおい「かわいい子がいっぱい居たよね」

いちご「うんうん!」

アナ「注目はやはりスターライトキャラバンの大空あかりちゃんですか?」

あおい「そうですね、あの登場には驚かされました」

蘭「出てきて、星宮いちごです!だもんな」

アナ「そうですよね」

あおい「実は今年の一年生には私の推してる子が居るんです、ね?いちご?」

いちご「そうなんです!実は今年私の妹すいかも入学したんですよ」

アナ「星宮さんの妹さんですか、目が離せませんね」

あおい「もう小さい頃から可愛くて...」

蘭「あおいはメロメロだからな」

あおい「そうなんですよ」

アナ「妹さんに大空あかりさん楽しくなりそうですね」

いちご「すいかもあかりちゃんも私にはアイドルに見えるんです」

アナ「深いですね」
  「おっともうお時間です」

あおい「これからのスターライトにご注目ください!」


すいか「私とあかりちゃんの話だったね」

あかり「星宮先輩にはどうしてアイドルに見えたんだろ」

すいか「流石に私にもわかんないな」

その頃学園長室では

ジョニー「すいかハニーもあかりハニーも話題ですね」

光石「星宮には驚かされてばかりね」
  「星宮すいかにはさっそく仕事のオファーが来ているわ」

その日の夜
すいかとあかりのスマホに学園長からメールが届いた

大空「えぇ!今度のいちごちゃんのライブ私と共演してくれるんだって」

すいか「よかったじゃん!」

大空「どうしよう」
  「そういえばすいかちゃんはメールなんだったの?」

すいか「明日の朝学長室に来てだって」
  「それよりお姉ちゃんとライブかいいなぁ」

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:アイカツ! , 星宮いちご
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご - 二次創作でしたらオ,リ,ジ,ナ,ル,フ,ラ,グを外さないと駄目ですよ (3月16日 22時) (レス) id: 40f7098858 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tutinoko | 作成日時:2023年5月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。