検索窓
今日:11 hit、昨日:22 hit、合計:9,226 hit

5話 ページ7

スターライト学園入学式2日前

すいかと一緒に合格した人に加え
いちご、あおい、蘭がオーディションして合格した10数人を加えた一年生が門のところに集まっていた。

1人で記念に写真を撮ってると

いちご「すいか入学おめでとう!」

すいか「お姉ちゃん!?」

あおい「まったくいちごは...」

すいか「あおいちゃんも」

あおい「制服似合ってる!」

蘭「私もいるぞ」

すいか「蘭ちゃんまで」

蘭「久しぶりだな」

あおい「すいかもアイドルになれると思ってたよ」

蘭「いちごに似てるとこあるしな」

すいか「今日からよろしくお願いします」

いちご「そうだ写真」

あおい「私としたことが」
  「新たなアイドルの誕生に」

パシャ

あおい「うん!いい!」

すいか「あおいちゃん後でその写真ちょうだい」

あおい「いいわよ」

そんなことをしていると
周りにいた新入生が騒ぎ始めた

蘭「おい、いちごあおいやばくないか?」

いちご「みんなー入学おめでとう!!!」

あおい「さすがいちご」

蘭「じゃあ仕事行ってくる」

すいか「わざわざありがとう」

蘭「これから頑張ろうな」

すいか「はい!」

いちご「案内してあげたいけど私も仕事あるから」

あおい「今度私たちの部屋おいでね」

すいか「うん!」

いちご「じゃあまったねー」

その後担当の先輩が来た
千春「星宮すいかさん?」

すいか「はい!」

千春「私が星宮さんを担当する稲垣千春です。困ったことがあったら相談してねってお姉さんに聞くのかな?」

すいか「それは分かりませんけど、よろしくお願いします!」

千春「校内を一通り案内してから学長室に案内するね」

すいか「ありがとうございます」

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:アイカツ! , 星宮いちご
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご - 二次創作でしたらオ,リ,ジ,ナ,ル,フ,ラ,グを外さないと駄目ですよ (3月16日 22時) (レス) id: 40f7098858 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tutinoko | 作成日時:2023年5月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。