検索窓
今日:17 hit、昨日:34 hit、合計:10,031 hit

飲み会 ページ7

「「「「かんぱーい!!」」」」

その声がしたら飲み物を一口。

和「うんまぁ!」

大「やっぱビールうまいわ」

流「ははw丈くんまたカルピスの水割りやw」

丈「お酒まじ飲めへんねん。」

「昔っからよなw」

席は

丈 和 大 流 | |
  |通|
貴 謙 恭 駿 | |

謙「Aと大橋くんめちゃ強いやんな?」

「うん。親が強いから遺伝やな」

駿「Aのお母さんバリ飲むもんな」

丈「なんで知ってんw」

恭「Aの母さんと俺の母さんとみっちーの母さんと、謙杜の母さんとおれら4人で前飲みに行ってん」

和「えwAのお母さんと恭平のお母さんは仲ええん?w」

「バリ仲ええで」

丈「お前らとおかん正反対やんw」

恭「なんか二人でショッピング行っとるらしいしな。」

大「なんでそこは仲ええんw」

「いや、二人でいったというよりかは道長ママも含めて4人で行っとる」

謙「高橋くんとAも仲良うせぇ」

「「無理」」

「うわ被せてくんなし」

恭「こっちのセリフや」

和「はっはwもう喧嘩しとるの慣れてきたわw」

駿「信号ブラザーズが同期って思われがちやけどAも同期やねん」

謙「まいジャニ出てへんかったもんなー。」

丈「康二さ。女の子が入ってきたって言われた瞬間「ほぇぇぇぇ!!」っつってw」

和「あの驚き用は今でも忘れられんわ」

恭「あん時「関わるな」って言われた瞬間から大嫌いやわ」

流「こら恭平!」

「あっそ。あんたに嫌われよーが関係ないし。」










私達が入所して4年目のことやった。

「え、またぁ?…」

18歳の私は一人暮らしをしていた。いつの日からか毎日のように

ほんと媚売ってジャニーズ入ってんじゃねぇよ。
お前がいたらジャニーズの品が下がる。
どうせタレントにも媚売ってんだろくそが。
一つだけ。高橋恭平と関わるな。そうしたら手紙を送りつけるのやめてあげる。

はぁ?私恭平と関わってへんわ。

でも、同期な以上関わらへんことはあかんくて、手紙を無視し続けとったらどんどんエスカレートしってってある日、その当時付き合っていた高校の彼氏との写真をとられた。これをメディアに出したらどうなる?って脅されて、

でも、恭平とは話さへんし、自分から輪に入って来んかったから彼氏に迷惑かけるくらいならと思って、

「恭平私と関わらんといて」

これが不仲ペア誕生の裏だった。

撮影→←なにわの貴公子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:なにわ男子 , 高橋恭平 , 不仲
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AQUA | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/ichigonandayo  
作成日時:2023年9月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。