検索窓
今日:998 hit、昨日:1,258 hit、合計:103,331 hit

11-17 ページ46

コメント欄では突然の顔出し(マスクあり)と今のシチュに絶叫するコメントで溢れていた。おかしいな、視聴者数めちゃくちゃ多くない?私ツイートしたっけ?してたわ。ウケる。なにしてんだよ過去の自分

『うわ、やべ』

わきを「どうした?ママから帰ってこいって来たか?www」

『うーーーん…まぁ似たようなものか…』

キャップ「どうした?」

『らだおからもう帰りなさい!!って来た。あとみどりさんからも大丈夫?って』

「「「wwwwwwwww」」」

ヴァン「保護者来た」

わきを「同期の保護者やwww」

『大丈夫だよ〜!多分そろそろ帰るよ〜!たぶん』

キャップ「その多分が保護者を余計に心配にさせるんだよwww」

その後もストグラトークをして、歌も歌い、夜も遅くなってきたところでそろそろ帰るか!となった。

『皆さん今日はありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかったです!また誘ってください』

わきを「俺も楽しかったよ。またな」

キャップ「あぁ!また誘う。次は警察のみんなで行こうな」

ヴァン「俺も楽しかったよ。また誘うね。次は2人きりで」

『アッ…ハイ…ぜひ』

ヴァン「送っていこうか?」

『いや!もう!!!心臓が死にそうなので!!!ここで大丈夫です!!!』

わきを「必死wwwwww」

キャップ「番長、可哀想だからあんまり虐めてやるな」

ヴァン「wwwじゃあまたストグラで」

『はい!捕まえてやりますからねー!』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

番外編が思ったより長くなってしまった。すまない。

12-1→←11-16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:stgr , strm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる(プロフ) - ミラーさん» あってますよ! (4月5日 21時) (レス) id: 60a08b76dd (このIDを非表示/違反報告)
ミラー(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» 送りました!確認お願いします! (4月5日 21時) (レス) id: 7527c3f6ac (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - ミラーさん» Xのアカウントは『の~さん(旧もこ)』です!サブスク入ってないので認証してくださると嬉しいです!私の方からDM送れなくて…… (4月5日 21時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
ミラー(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» ありがとうございます!助かります (4月5日 20時) (レス) id: 7527c3f6ac (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - ミラーさん» じゃあXでDM送ります! (4月5日 20時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミラー | 作成日時:2024年4月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。