検索窓
今日:871 hit、昨日:1,258 hit、合計:103,204 hit

11-14 ページ43

席順

ヴァン わきを

A キャップ

クソッッッッッッ真正面にイケメンがおるッッッッッ謀ったなキャップ!!!!!
さっきよりソワソワしていると横の人が震えているのが見えて睨んでやった。人の反応で楽しみやがって。

ヴァン「Aちゃん、お酒大丈夫だよね?」

『アッ↑ンンッッッ…大丈夫です!』

わきを/キャップ「「wwwwwwwww」」

ヴァン「ふふwww緊張しないでいいからね。今日は私の奢りだから、好きなだけ飲んで食べて」

『エェッ…あ、じゃあ…ハイ』

ヴァン「良い子だ」

『ウゥッッッ今日キャップが居て助かったよ』

キャップ「ブフッwwwなんで?www」

『親戚のおじさん感が良い』

わきを「wwwwwwwww」

謎の安心感ある。ここにぐちつぼいたら実家だった。
お酒とお肉が運ばれ、乾杯をする。お肉も焼き始め、ウキウキと網を見る。

『私焼きますよ!』

ヴァン「良いから良いから」

『でも私1番年下じゃないですか…?』

わきを「何歳なん?」

『24です』

「「「えっっっっ??????」」」

『え、そんな驚きます?』

わきを「いや、思ったより若かったから…」

キャップ「いやホントに…でも納得するな。もうちょい若いって言われても納得する」

ヴァン「なるほど…」

『なんかめっちゃダメージ受けてません??』

お肉が焼けたらポイポイとお皿に入れられる。…待て待て!!!最初に食べるのは私じゃないだろ!!と言ったが、入れたものはしゃーない。と言われ負けた。お肉は美味しかった。

ストグラの裏話をしつつ、お酒もお肉も沢山飲んで食べた。あれぇ?この人達同じくらい飲んでるのにまだいけるんすか…?やはり歳上には勝てぬ…

ヴァン「Aちゃん大丈夫?」

『…ふぁい』

キャップ「こりゃ酔ったか?店出るか」

『んや、外出て歩いたらある程度は冷めます…』

わきを「んじゃ出るか。ほれ、荷物準備しろ」

『ヴァンさぁぁぁん』

ヴァン「おうおうどうした急にwww」

『ご馳走様でした』

「「「礼儀正しいwwwwww」」」

11-15→←11-13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:stgr , strm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる(プロフ) - ミラーさん» あってますよ! (4月5日 21時) (レス) id: 60a08b76dd (このIDを非表示/違反報告)
ミラー(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» 送りました!確認お願いします! (4月5日 21時) (レス) id: 7527c3f6ac (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - ミラーさん» Xのアカウントは『の~さん(旧もこ)』です!サブスク入ってないので認証してくださると嬉しいです!私の方からDM送れなくて…… (4月5日 21時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
ミラー(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» ありがとうございます!助かります (4月5日 20時) (レス) id: 7527c3f6ac (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - ミラーさん» じゃあXでDM送ります! (4月5日 20時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミラー | 作成日時:2024年4月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。