検索窓
今日:1,155 hit、昨日:1,258 hit、合計:103,488 hit

11-12 あの人たちと焼き肉いってきた ページ41

『んぁ?discordの個チャになんかきてんな』

次の日、朝起きると通知が来ていたので開いてみる。番長さんからだった。

番長/番田長助

良かったらご飯食べに行きませんか?他に人居ますが、○月○日を予定しています。

あ、この前話したやつかな?流石に2人きりは恥ずかしいから人居てよかった〜!

A

もちろんです〜!予定空いてるので行かせていただきます!


番長/番田長助

良かったです。後日詳細送らせていただきますね。


A

了解です!


後日、詳細が送られてきたのでその日のために準備をする。なにせらっだぁやぺいんと、マイクラ勢意外と会うのはとても…緊張するからな!ちゃんと身なりは整えなくては!

ちゃんと美容院に行ったり、その日までにジム行ったり…見た目には気を使います。私、女なので。

当日、ドキドキしながら集合場所に行くとすでに1人いた。誰だ…?

『こんばんは…?』

わきを「えっ…その声…Aちゃん?」

『!!わきをさんですか!!』

わきを「えぇえぇぇ!?めっちゃ可愛い!」

『へへ!この日のために頑張りました!』

わきを「隠さずに言うところ好感度えぐぅ」

『他の方はまだですか?』

わきを「うん。番長は少し遅れるみたい」

『了解です!』

あ、ちなみに来る人はわきをさん、キャップ、番長、私の4人です。女の子がいないって?そんなん気にしたらダメだ。誘ってくれたんだから来ただけだ私は。(ちなみにこれはキャップの実写動画ネタです。良かったらそっちも見てね!)

しばらくするとキャップが来たみたいでわきをさんの後に挨拶をする。この2人は時々会ってるみたいだね。

キャップ「え?!わきをの彼女かと思った。んなわけねぇか」

わきを「おいてめこら」

『初めましてキャップ!あ、ましゃさんって言った方がいいのかな?』

キャップ「どっちでもいいよ。Aちゃん、こんなに可愛いと思わなかったわ〜俺もうちょっとお洒落してくればよかった…」

わきを「いやホントに…黙ってれば美人、喋ると可愛いって無敵っすよね…」

『えへえへ。それほどでもえへえへ。努力してるんではい』

わきを「急に真面目にならんで」

11-13→←11-11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:stgr , strm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる(プロフ) - ミラーさん» あってますよ! (4月5日 21時) (レス) id: 60a08b76dd (このIDを非表示/違反報告)
ミラー(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» 送りました!確認お願いします! (4月5日 21時) (レス) id: 7527c3f6ac (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - ミラーさん» Xのアカウントは『の~さん(旧もこ)』です!サブスク入ってないので認証してくださると嬉しいです!私の方からDM送れなくて…… (4月5日 21時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
ミラー(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» ありがとうございます!助かります (4月5日 20時) (レス) id: 7527c3f6ac (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - ミラーさん» じゃあXでDM送ります! (4月5日 20時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミラー | 作成日時:2024年4月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。