検索窓
今日:380 hit、昨日:1,258 hit、合計:102,713 hit

11-7 ページ36

見事にキャップが答えられたので即チェイス開始。
みんな行ってしまったので私は取り残された人質のエドさんのメンタルケアをすることにした。

『エドさん?大丈夫でしたか〜?』

エド「あのキャップという人のおかげで直ぐに解放されたでニャース〜」

『ニャースwwwwwwめっちゃ上手いwww』

エド「ありがとニャース」

レギオンに送り、連絡先を交換し安全を確認したあと犯人も捕まったようなので牢屋で待つことにした。先回りや。

【本署 牢屋】

『お、待ってましたよ〜誰かな〜?』

まるん「A先輩、お疲れ様です。人質のメンケアありがとうございます」

『良いんだよ〜チェイスはチェイス上手い人に任せるのが1番だからね』

ピエロ「そんなこと言って、貴方も上手いの知ってますよ」

『誰ですか貴方〜調べちゃいますよ〜』

指紋のタブレットで調べるとアルフォート ウェスカーと出た。ウェスカーさんかよ〜!

まるん「誰でした?あ、切符切りました」

『ウェスカーさんだった。ねぇ唐揚げ出来た?』

ウェス「Aちゃ…ちがうAさん、唐揚げはまだなんだよ。すまないね」

『んん?www今なんか…まぁいいか…?』

まるん「絶対口滑らしたでしょwww」

ウェス「何か言ったかおかっぱ頭」

まるん「えぇ?俺にだけ当たり強い」

『まぁまぁwwwあ、ウェスカーさん、連絡先交換していただけ「いいよ」おん…即答…』

ウェス「手錠外してくれる?」

『はい…良いんですか?そんな簡単にあげて』

ウェス「Aさんだからあげるのさ」
「デートのお誘い待ってるよ」

『はいはい。プリズン行ってらっしゃい』

ウェスカーさんと連絡先交換をし、プリズンに送る。デートは唐揚げ作ってからな。

まるん「A先輩モテモテっすね〜」

『何言ってるんだいまるんくん。そうかもしれん』

まるん「先輩だけど手出そうになったあぶね〜」

『私に勝てると思っているのかい???』

まるん「すみませんでした」

『さて、まだヴァンさんのこと追ってるみたいだし応援行こうか』

まるん「はい」

《Aとまるん、応援行けますが何で行けば良いですか?》

伊坂《出来ればパトカーが欲しい!あとバイク!》

《《了解》》

『まるんくんバイク得意だよね?私パトカーでいくね』

まるん「ありがとうございます」

パトカーを出し、急いでチェイス中の場所へと向かう。

11-8→←11-6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:stgr , strm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる(プロフ) - ミラーさん» あってますよ! (4月5日 21時) (レス) id: 60a08b76dd (このIDを非表示/違反報告)
ミラー(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» 送りました!確認お願いします! (4月5日 21時) (レス) id: 7527c3f6ac (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - ミラーさん» Xのアカウントは『の~さん(旧もこ)』です!サブスク入ってないので認証してくださると嬉しいです!私の方からDM送れなくて…… (4月5日 21時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
ミラー(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» ありがとうございます!助かります (4月5日 20時) (レス) id: 7527c3f6ac (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - ミラーさん» じゃあXでDM送ります! (4月5日 20時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミラー | 作成日時:2024年4月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。