検索窓
今日:971 hit、昨日:1,258 hit、合計:103,304 hit

9-7 ページ4

そう言うとらだおのダウン通知が来た。もろに弾を喰らったか…

らだおのヘリが落ちて爆発したのを確認し、サーマルで周りを見る。

《らだおが死んだところら辺に犯人がウロウロしているのが見えます…ヨウ先輩!そこら辺!!》

《あぁー…まるん?生きてる?ヨウ先輩のダウン見える?そう!そこら辺にまだ隠れてる!…ナイス!!》

まるんによってこの事件は終わった。ナイスすぎる!
ヘリを降ろし、ダウンしてしまった人を回収しに行く。

『らだお〜大丈夫か〜』

らだ「ウゥ…」

『おぉヨシヨシ…伊坂先輩、これどーやって降ろすんですか?』

伊坂「あぁ俺がやるよ…」

らだ「ありがとうございます…」
「あ、ヘリ来てます!」

『え?マジか撃っていいんですか?』

ヨウ「撃っていいぞ!」

こちらに寄って来ないように威嚇射撃をする。逃げていったヘリを確認し、私も戻ろうとヘリに乗る。

「後ろから安全確保しておきますね」

伊坂「ありがとう。まるんくんも帰ろうか」

まるん「わかりました」

さっきのヘリは護送している犯人を助けようとしていたのかな。犯人はだれなんだ…
周りを警戒しながらパトカーを追い、1番近い警察署に帰る。

【北署】

『犯人はだれだーーー』

MonD「俺だよ」

『MonDか〜!強かったのも納得』

MonD「らだおのヘリ落としたと思ったらAのヘリも来たから負けちゃった」

らだ「俺ら有名らしいぞ」

『え?ほんとに?嬉しいね』

MonD「うちに来ない?」

『えぇ〜?だってSelluくんも入ったんでしょ〜?もう強さ的には十分じゃない?』

らだ「そうだぞ!!!Aは色んなところから誘われるのをやめろ」

『んな無茶な…ちなみにそこの鳥ぎんに教えて貰ってるので彼も強いですよ』

鳥野「俺に飛び火させないで」

しかし強い人、ましてやボスに褒められるの嬉しい。MonDをプリズンに送ったのを確認し、本署まで帰ろうと牢屋を出る。

らだ「A〜待って〜」

『あぁごめんごめん…失礼』

らだ「話が早くて助かる」

まるん「A先輩、俺も乗せてってください」

『いいよ〜』

らだおがヨチヨチ歩きなので護送し、まるんと一緒にヘリに乗る。他の警察の人は救急隊に送って貰うみたいだ。

9-8→←9-6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:stgr , strm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる(プロフ) - ミラーさん» あってますよ! (4月5日 21時) (レス) id: 60a08b76dd (このIDを非表示/違反報告)
ミラー(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» 送りました!確認お願いします! (4月5日 21時) (レス) id: 7527c3f6ac (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - ミラーさん» Xのアカウントは『の~さん(旧もこ)』です!サブスク入ってないので認証してくださると嬉しいです!私の方からDM送れなくて…… (4月5日 21時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
ミラー(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» ありがとうございます!助かります (4月5日 20時) (レス) id: 7527c3f6ac (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - ミラーさん» じゃあXでDM送ります! (4月5日 20時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミラー | 作成日時:2024年4月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。