検索窓
今日:1,081 hit、昨日:1,258 hit、合計:103,414 hit

9-6 ページ3

【ちょっと書くのめんどくさいので中略します】

犯人を護送し、ダウンした警察署員を1つの場所に集める。

『救急隊の方〜!こっちです〜!!』

ももみ「はーい!!」

《らだお〜客船の方に迎え来て〜》

らだ《はーい。今向かってるよ》

『皇帝、客船のリセットは終わってる?』

皇帝「水無月先輩がやったって言ってたぞ」

迎えに来てくれたらだおのヘリに乗り、本署に向かう。

??「青井さん、貴方ヘリが上手いですね」

らだ「あぁありがとうございます。あなたは?」

加藤?「あぁ私、加藤 鷲といいます。」

らだ「ご職業は?」

加藤「アニマルビデオを作っています。」

『アニマルビデオ…?www』

ももみ「私毎日見てるよ」

「「「『?!?!!?!』」」」

らだ「アニマルビデオを?!」

ももみ「病院にテレビがあるからいつも流してるの」

『ひぃwwwwww』

皇帝「Aはどうしてそんなにツボっているんだ?」

『わからないならわからなくていいんだよwww』

皇帝「????」

加藤?「なんのアニマルを見ているんですか?」

ももみ「アルパカ!!」

らだ「アルパカなんだ…」

可愛い(?)話をしながら警察署に着く。コメ欄はちょっと流れが早くなっていた。みんな好きだよねこういう話。いやいや、ナニがとは言ってませんけどね。

牢屋に行こうとしたら別の事件で騒がしくなっているのでそちらの対応に向かう。あれ?ヘリ…らだおもう行ったのか早いな

《追加のヘリいりますか?》

まるん《お願いします》

ということで、ヘリを出して、砂漠の方へ向かう。急げ!急げ!!ヘリって揺らすと早くなるんだよ。知ってた?これ昨日衛星外で知ったんだよね。と観測者たちに話しかけながら向かう。

馬ウアー《みんな、おはよう》

赤城《あぁー!署長!おはようございます!》

『署長?初めましてかな?あとで挨拶しなきゃ』

ヨウ《まるんさん大丈夫そう?》

まるん《ここら辺は大丈夫です。犯人の名前は「ダイヤモンドたけし」です》

『名前の癖が強いな』

事件現場に着くとらだおが店舗から撃たれていた。

まるん《店内発砲!》

ヨウ《了解了解!》

《外から撃ってるよ!らだお大丈夫?》

らだ《ちょっと…無理かも》

9-7→←9-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:stgr , strm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる(プロフ) - ミラーさん» あってますよ! (4月5日 21時) (レス) id: 60a08b76dd (このIDを非表示/違反報告)
ミラー(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» 送りました!確認お願いします! (4月5日 21時) (レス) id: 7527c3f6ac (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - ミラーさん» Xのアカウントは『の~さん(旧もこ)』です!サブスク入ってないので認証してくださると嬉しいです!私の方からDM送れなくて…… (4月5日 21時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
ミラー(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» ありがとうございます!助かります (4月5日 20時) (レス) id: 7527c3f6ac (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - ミラーさん» じゃあXでDM送ります! (4月5日 20時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミラー | 作成日時:2024年4月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。