検索窓
今日:537 hit、昨日:1,258 hit、合計:102,870 hit

続き ページ16

『ウヒヒヒ…天パだ…』

ぺん「はいはい。天パのぺいんとですよ〜」

『…ぺんちゃん、ストグラしないの?』

ぺん「今は良いかなぁ…って…なに?寂しいの?」

『うん…』

ぺん「素直ッッッ!」

ぺんちゃんに支えられながらお店を出ると生ぬるい風が肌を撫でる。

『あちぃ〜』

らだ「大丈夫か?歩けるか?」

『歩いたら酔い覚めるからへーき』

駅まで歩くと大分酔いが冷めてきた。駅で別れ、電車に乗って帰る。電車内で呟いたツイートがすごい勢いで伸びていくのをみながら、他のふたりのツイートも見る。

らっだぁのさぶ

約束してた唐揚げ行ってきた
ついでにぺいんとも

[顔を隠された1人の女性がピースしている写真]


ちゃんと顔隠してくれてる…引用RTしとこ


A@唐揚げ大好き

ご馳走様でした!


ぺんちゃんの方はまだみたいだったので一旦スマホを閉じる。
家に帰ってお風呂から出るとTwitterを開くとストグラ勢からもリプが来ていたので返信をする。

しょぼすけ/Shobosuke

俺も誘ってください。
|
|
A@唐揚げ大好き

らだおに言ってください
|
|
しょぼすけ/Shobosuke

絶対誘ってくれない!!!!!!


番長/番田長助

呑みに誘ったら来てくれるんだな?
|
|
A@唐揚げ大好き

ついでに迎えに来てくれたら喜んで行きます
|
|
番長/番田長助

考えておこう

二十日ネル

僕とも行って!!!
|
|
A@唐揚げ大好き

もちろんです!!誘います!!!
|
|
二十日ネル
待ってる!!!絶対誘ってよ!!

この他にもMonDやウェスカー、煉先輩、キャップの魂の人からリプを貰った。みんなそんなに行きたいの?しょーがねぇーなー!

幸せの気持ちに浸りながら、その日はすぐに寝れた。起きてすぐにらだおとぺんちゃんにお礼のLINEを送る。「また行こうね」だって。
もちろんだよ。と返し、朝ごはん兼ランチを準備する。

さぁ今日も頑張るぞ!!!

10-1 最強の6歳→←ちょっと番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:stgr , strm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる(プロフ) - ミラーさん» あってますよ! (4月5日 21時) (レス) id: 60a08b76dd (このIDを非表示/違反報告)
ミラー(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» 送りました!確認お願いします! (4月5日 21時) (レス) id: 7527c3f6ac (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - ミラーさん» Xのアカウントは『の~さん(旧もこ)』です!サブスク入ってないので認証してくださると嬉しいです!私の方からDM送れなくて…… (4月5日 21時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
ミラー(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» ありがとうございます!助かります (4月5日 20時) (レス) id: 7527c3f6ac (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - ミラーさん» じゃあXでDM送ります! (4月5日 20時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミラー | 作成日時:2024年4月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。