検索窓
今日:1,219 hit、昨日:1,258 hit、合計:103,552 hit

9-5 ページ2

まるん「いやすいませんすいませんホントに」
「そういえばこの街に弱井らだっていう偽物がいるらしいですよ」

らだ「偽物にしても名前がふざけてるな」

『許せないネ』

その後またSelluの話になり、まるんは2回殺されたと嘆いていた。なんて奴だろう…wwwと笑いを我慢してたら「何笑ってんすかA先輩」と言われた。

キャシー先輩が無線で会議室集合と言うので移動する。会議室に集まる時はだいたい、重要な話をするのでちゃんと聞かないといけない。…ご飯取ってこよーっと。

みんなが集まる前に取ってこなくては!と思い、近くにいたらだおに魂抜ける!と言い席を立つ。
今日のご飯は〜!親子丼と豚汁〜!!

『戻りましたっと…』ガチャガチャ

らだ「お前今から飯食うつもりだろ」

『なに?!なんでバレた?』

らだ「食器の音がした。今日は何?」

『親子丼と豚汁』

らだ「良いなぁ〜まさか手作り?」

『最近ちゃんと自炊してる…いただきます』

らだ「めっちゃ偉いじゃん…あ、喉しめたな…」

『配信の方もミュートにするね…咀嚼音苦手な人もいるだろうからね』

人が集まり、会議が始まる。会議と言うより注意喚起だったけど。
ナツメ先輩とキャシー先輩によるお話が終わり、解散となる。まだご飯を食べていた私は動けずにいた。

どうしようと思っていたら、らだおが戻ってきて運んでくれた。あざます。

ミン「あれ?Aちゃんどうしたの?」

らだ「飯食ってる」

ミン「なるほどねwww」

モグモグ食べていると宝石店強盗の通知が来た。やばい。早く食べなきゃ…と高速モグモグする。

らだ「Aも行く?行くよな…《らだおヘリ出します》」

ミン《パトカーで行きます》

そのまま連れられてヘリに乗る。宝石店に着いたが既に犯人の姿は見えなかったようだ。

赤城《犯人の姿見えないため、撤退します》

《《了解》》

らだ「ヘリからも見えないし…犯人逃げたあとだな…A〜食べ終わったか〜?」

『はい!食べ終わりました!!連れてきてくれてありがとね』

らだ「いいえ〜あ、客船来た《らだおとAヘリで行きます》」

丁度客船が来たので、そのまま砂浜まで送って貰う。ミンドリーにダイバースーツを貰い、海に飛び込む。

9-6→←9-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:stgr , strm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる(プロフ) - ミラーさん» あってますよ! (4月5日 21時) (レス) id: 60a08b76dd (このIDを非表示/違反報告)
ミラー(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» 送りました!確認お願いします! (4月5日 21時) (レス) id: 7527c3f6ac (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - ミラーさん» Xのアカウントは『の~さん(旧もこ)』です!サブスク入ってないので認証してくださると嬉しいです!私の方からDM送れなくて…… (4月5日 21時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
ミラー(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» ありがとうございます!助かります (4月5日 20時) (レス) id: 7527c3f6ac (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - ミラーさん» じゃあXでDM送ります! (4月5日 20時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミラー | 作成日時:2024年4月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。