占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:26 hit、合計:4,521 hit
らぁら「あなたも一緒に!」

ゆい「プリパラで、」

らぁら、ゆい「アイドル始める時間だよ!」


もし、あなたがアイドルタイムプリパラの世界にいて、らぁらやゆいたちとプリパラを楽しんでいたら___?

そんな、一度は誰もが思い描いたことのあることを夢小説にします!

楽しんでいただけたら幸いです。

過去最高58位、4300hitありがとうございます(*^▽^*)

»注意«
公式アニメの内容にそって物語を進めていきます。

念のため、アニメ放送後1週間〜2週間間を空けてから小説を更新していきますが、

ネタバレには充分注意してください。

全て自己責任です。


前作♪キラかわ!プリパラ 〜アイドルは前途多難です!?〜【プリパラ】

設定や、言葉の使い方などで何か間違いがあれば、教えていただけると有難いです。

それでは、最後までどうぞお付き合いください(UωU



6月21日★追記

皆さん遅れてすみません!!
やっとのことで中間テストが終わりました……(^^;
なのでこれからまた少しずつ更新していきます!執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック
































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.23/10

点数: 9.2/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定キーワード:アイドルタイムプリパラ , プリパラ , 二次創作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき*ろあ/まここ(プロフ) - 零さん» 誤字の指摘ありがとうございます。調べてみたろころ、かいぴゅうかんが正しいそうです。直しておきます。教えてくださりありがとうございました! (5月20日 20時) (レス) id: e82e52a0eb (このIDを非表示/違反報告)
- コメント失礼します。みれぃが行ったところはたしかかいぴゅうかんだったと思います。 (5月17日 22時) (レス) id: f48369771a (このIDを非表示/違反報告)
ゆき*ろあ/まここ(プロフ) - 新月 いろりさん» レス遅れてしまいすみません! はい、観てるのはそっちの方ですね!セリフをメモするときはニコニコの方で観てます。録画したもので観るよりメモしやすいので…(>_<") コメントありがとうございました(*^^*) (5月12日 20時) (レス) id: 79a4f6a219 (このIDを非表示/違反報告)
新月 いろり - およ?私BS JAPANで見てるんですけども…もしかして作者さん東京の方のテレビで見てますか?w自分田舎者で貧乏(?)なので見れませぬw (5月11日 10時) (レス) id: 9d72d5579b (このIDを非表示/違反報告)
ゆき*ろあ/まここ(プロフ) - エイレーネー(元・北風吹雪)さん» コメントありがとうございます!最近忙しくて更新がだいぶ遅れていますが、頑張ります! (4月29日 12時) (レス) id: e82e52a0eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき*ろあ/まここ | 作成日時:2017年4月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。