検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:232,338 hit

29 ページ29

目が覚めるとリビングには
良い匂いがしていた。

疲れ切った体は睡眠をとったにも関わらず
ほんの少しダルさを帯びていた…。

この時はソファで寝たし
起きたばかりだからだと自分を納得させた。


小山「A〜起きた⁇」

「慶ちゃん〜いつ帰ってきてたの⁇」

グーッと伸びをしながらキッチンに立つ
慶ちゃんに話しかける。

小山「夕方くらいかな⁇」

窓の外を見ると夜景が広がっていて
私が昼から長い間寝ていたことが分かった。

「後の3人は⁇」

小山「手越は部屋にいるよ〜
ジャンケンで負けたから俺が晩ご飯作ってるの。
シゲはもーすぐ帰って来るんじゃない⁇
まっすーは多分夜中かなぁ〜」

「慶ちゃん、いつも負けてるね(笑)」

と笑いながらキッチンへ行き、
お皿を運んだりした。



それにしても体ダルいなぁ…。
ちょっと動いただけで息切れする…。
テスト終わるまで耐えてもらわないと…。

30-疲労と熱中症-→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 医者 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - 続きが見たいですヽ(;▽;)ノ 楽しみに待ってます! (2018年12月13日 0時) (レス) id: b187f87736 (このIDを非表示/違反報告)
さやけと(プロフ) - この作品とても好きです!続き楽しみに待ってますね(^^) (2018年12月1日 0時) (レス) id: aedb082cc0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - はじめまして! いつも読ませていただいてます。 質問なのですが、筋肉注射?を前書いていらした気がしたのですが、どこにもありません。 私の見間違いでしょうか? (2018年7月30日 0時) (レス) id: b187f87736 (このIDを非表示/違反報告)
jumpinter1325aa(プロフ) - 過呼吸と事故による外傷が見たいです。お願いします。 (2018年7月29日 18時) (レス) id: 88e54ce10b (このIDを非表示/違反報告)
ふー(プロフ) - 歯医者さんのけいちゃんの活躍よかったです!また機会があれば書いてください!お話よかったです! (2018年6月5日 12時) (レス) id: 49a654e16d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七瀬はるき | 作成日時:2018年4月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。