検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:232,337 hit

28 ページ28

ゆか「なんとか、乗り切ったね〜〜
まだまだ残ってるけど、とりあえず日曜!」

「ほんともう生きた心地がしないよ」

ゆか「とりあえず帰ったら寝る!」

「私も寝る〜また月曜日ね。おつかれ」

学校から眠気と戦いながら
マンションまでの道のりを歩く。

やっとマンションに着き
「ただいま〜〜」

と言うも返事はなかった。
みんな今日は仕事なんだ〜〜。

そのまま私はソファに倒れこむようにして
昼ごはんも食べず寝てしまった。



手越side

夕方までの勤務を終えて
小山さんと合流し家に帰る。

「「ただいま〜〜」」

手越「誰もいないの⁇Aは⁇」

小山「友だちとランチでもして
遊んでるんじゃない⁇」

手越「若いっていいね〜」

と言いながらリビングに入ると
ソファに横たわるAの姿。

小山「うわぁぁぁ、ビックリした〜
A!?え、え、生きてるよね⁇」

と鼻の下に指を持って行く小山さん。

手越「そりゃ生きてるでしょ。お疲れだね。
まだまだテスト続くんでしょ⁇」

小山「水曜日までだったはず〜。
気持ち良さそうだからこのまま寝かせてあげよ。
毛布取ってくる」

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 医者 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - 続きが見たいですヽ(;▽;)ノ 楽しみに待ってます! (2018年12月13日 0時) (レス) id: b187f87736 (このIDを非表示/違反報告)
さやけと(プロフ) - この作品とても好きです!続き楽しみに待ってますね(^^) (2018年12月1日 0時) (レス) id: aedb082cc0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - はじめまして! いつも読ませていただいてます。 質問なのですが、筋肉注射?を前書いていらした気がしたのですが、どこにもありません。 私の見間違いでしょうか? (2018年7月30日 0時) (レス) id: b187f87736 (このIDを非表示/違反報告)
jumpinter1325aa(プロフ) - 過呼吸と事故による外傷が見たいです。お願いします。 (2018年7月29日 18時) (レス) id: 88e54ce10b (このIDを非表示/違反報告)
ふー(プロフ) - 歯医者さんのけいちゃんの活躍よかったです!また機会があれば書いてください!お話よかったです! (2018年6月5日 12時) (レス) id: 49a654e16d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七瀬はるき | 作成日時:2018年4月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。