検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:254,142 hit

14 ページ15

『……ころんの馬鹿。』


こ「…え?なんて言った?」


『ころんの馬鹿って言ったの!!』



自分でもこんな大きい声出るのか、ってレベルの声量で叫んでしまった。

でも今はそんな事気にしていられない。


何が【忘れてくれていい】だよ。

そんな簡単に忘れられるわけないじゃん。



『私があの時どんな気持ちで目瞑ったのか
分からんの!?

何でそんなこと言うん……?』



気がつくと床にポロポロと落ちていく涙達。

するとそれに気付いたのか、ころんの右手が
私を慰めるように私の肩に乗る。


大好きなその手の温度を感じるのですら今は怖いんだよ。



こ「……本当は忘れてほしいわけないじゃん。

僕のせいで前みたいにバカみたいに話せる事ができなくなるって考えたら辛くて…!」



私の肩に乗ったころんの右手が、私の体を包むように背中に回され引き寄せられた。


……ころんに抱きしめられてる。


恥ずかしさとか嬉しさとか色んな感情が
ゴッチャゴチャに混ざってさっきの倍くらいの涙がボロボロと目から溢れていく。


『ころん、忘れたくない。

ころんとキスしたの気まぐれとかじゃなくて
ちゃんとした自分の意思やから…。
だから無かったことにしたくないよ……。』


そう言ってころんの顔を見ると何故か
ころんの目にもうっすら涙が溜まっていた。


な、なんでコイツまで泣きそうになってるの?

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (403 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
802人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

re-n - 今までで一番ドキドキしました!可愛かったです! (2021年9月18日 2時) (レス) id: 4e620bfa08 (このIDを非表示/違反報告)
りいな(プロフ) - なんかみんな7がつく日にコメントしてるので初コメ失礼しますっ!もうどんなのでも言いんで続き楽しみにしてますっ! (2020年7月7日 23時) (レス) id: e7bbcdf978 (このIDを非表示/違反報告)
R3ー(るみー) - ヤァァァァァァギィィィィィィ………面白いデス!更新頑張れ〜 (2020年6月7日 17時) (レス) id: 7f9e63f4cb (このIDを非表示/違反報告)
るき - 爆発しましたわw (2020年5月17日 13時) (レス) id: 74bbcae288 (このIDを非表示/違反報告)
ミルキー/大好き - ドロドロ系も見てみたいです!(三角関係とか、ころちゃんの嫉妬とか!!) (2020年4月7日 11時) (レス) id: 66812cc6be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めがぽん | 作成日時:2018年11月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。