検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:14,263 hit

40ページ目 ページ4

縁下さんが一生懸命コートに入って戦っている。

やっぱり縁下さんはすごいな。



烏野23対和久南20。


蛍と交代で忠くんがコートに入るみたい。

ガチガチですごく心配。


忠くんがジャンプフロータ―サーブをした。

ネットに当たったけど和久南側コートに入った!

隣で嶋田さんも安心している(笑)


2本目。

でも、忠くんはジャンプしてサーブを打たなかった。


和久南は綺麗に拾って攻撃したけど、縁下さんがレシーブして旭さんが点を決めた。

烏野が1セット目を取った!



セット間、大地さんに付き添って医務室に行った烏養さんが戻ってきた。

あれ?でも、なんか怒っている?


「やぁぁまぁぁぐぅぅちぃぃぃ!!」


今にも忠くんに飛び掛かりそうだったけど、間に縁下さんが入った。

たぶん、他の2年生が次の主将に縁下さんを推薦したのはこういうところ。

逃げた人の気持ちも分かるから。

忠くんの悔しい気持ちも分かると思うから。



それから、烏野はじわじわと大地さんがいないことがきつくなってきた。

2セット目は点差が開いてしまった。

和久南の1番のブロックアウトも対処しきれていない。


そのままブレイクすることなく、2セット目は和久南に取られてしまった。



3セット目。

なんとしても勝って、次の試合を大地さんに用意してほしい。


3セット目始まってすぐ、翔陽が特大ホームランをやってしまった、、、

やっぱり、合宿の時のはまぐれなのかな。


でも、翔陽はブッロクアウトになりそうだったのを、見事なフライングレシーブをして、そしてすぐにカウンター。

翔陽が持っているすばしっこさを武器に、点を決めた。



それから、3セット目はあまり点差が広がることはなかったけど、リードは出来なかった。


縁下さんが少し心配だったけど、途中で吹っ切れた顔をしていた。



縁下さんがみんなを集めて何か話している。

ブロックアウトの対処策かな?

そしてまた、和久南の1番がブロックアウトを狙ってきた。

コート外に弾き返されたボールはそのまま落ちると思いきや、縁下さんのレシーブによって、繋ぐことが出来た!


「縁下さん!!!!」


縁下さんが繋げたボールは、翔陽のリバウンドによって烏野のチャンスボールとなった。

合宿の時に木兎さんに教えてもらったリバウンドがちゃんと使えた。


翔陽もこの状況で考えて試合している。





ちゃんと成長している。

41ページ目→←39ページ目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- すごく共感します!私は兄がいるのですがよく比べられるので、同性だと本当に辛いんだろうな…と感じますwこれからも更新楽しみにしています♪頑張ってください!! (2018年7月3日 15時) (レス) id: e9eaf42caa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こあらのマーチ | 作成日時:2018年5月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。