検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:14,266 hit

38ページ目 ページ2

代表決定戦2日目。



私は仙台市体育館にきた。


「寧音ちゃん!こっち!」


若干迷っていると仁花ちゃんを見つけた。


応援席に行くと、一人の男の人がいた。


「仁花ちゃん、この方誰?」

「嶋田マートの嶋田さん。烏野のOBだよ!」

「じゃあこの方は?」


私の隣に金髪のどこかでみたことのありそうな女の人がいた。


「えっと、分からない、、、」

「どうも〜田中龍之介の姉の田中冴子で〜す。」


ああ、田中さんのお姉さんか。

似ているな。



そして、烏野対和久谷南の試合が始まった。


初っ端から翔陽と影山くんの新速攻が決まった。


田中さんのお姉さんを含めた周りの人が驚いている。

確かにあんな超速攻をやったら驚くよね。


あ、嶋田さんと仁花ちゃんが悪い顔をしている。



でも、和久南は驚いている様子はなかった。

翔陽が悔しそうな顔をしていたけど、大地さんから何か言われて変な動きをし始めた。

大地さん、、、何を言ったんだ?



それから試合は点差が広がることなく進んでいる。


和久南の1番の戦い方が、翔陽が憧れている“小さな巨人”に似ていると嶋田さんが言っていた。

次世代“小さな巨人対決”か。

翔陽には負けられない試合なんだな。


翔陽が目立っているけど、旭さんが2枚ブロックをぶち抜いた。

ここからでも分かる、大地さんが悪い顔をした。



そして烏野19対和久南17。

次、点を取れば烏野が20点台だ。


見ているこっちが辛くなる程、ラリーが続いた。

繋いで、繋いで点を入れたのは烏野だった。



でも、烏野側のコートを見ると、大地さんが倒れていた。





「大地さん、、、?」

39ページ目→←37ページ目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- すごく共感します!私は兄がいるのですがよく比べられるので、同性だと本当に辛いんだろうな…と感じますwこれからも更新楽しみにしています♪頑張ってください!! (2018年7月3日 15時) (レス) id: e9eaf42caa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こあらのマーチ | 作成日時:2018年5月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。