検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:329,487 hit

28 はるかside ページ29

今日、衝撃な事実を知った。









せとかが養子、、、?






せとかが泣き出した。








俺もすごく混乱して放心状態になってしまった。









沈黙が続いた中、









ちとせ「よかったじゃん。」









ちとせが呟いた。









数秒も立たないうちに、パチーンと音がなった。









ちとせがはたかれた。






そして、ちとせはリビングを出て行った。









少し冷静になって、今するべきことを考えた。







ちとせと話すことだ。






だからちとせの部屋に行き話をした。









「何であんなこと言ったんだ。」






ちとせ「あんなことって何。本心を言っただけ。」






妙にむかついた。






怒鳴らないようにしたかったけど、我慢の限界だった。






「ふざけんな!もう少しせとかの気持ちも考えてやれよ。」







そう言った瞬間、ちとせの顔が曇った。









そして、






ちとせ「じゃあ、はるかくんはどう思った?」









俺は、、、






ちとせ「内心、少し喜んだ。違う?」









図星だった。









ちとせ「妹に恋愛感情を持ってしまったことを、自分でも気づかないふりをしてた。」






その通りだった。






自分がおかしいと思って、その気持ちから逃げていた。






ちとせ「でも、せとかちゃんが本当の妹じゃないからもう我慢しなくてもいい。」






なんで俺の気持ちを知っている。









ちとせ「ねえ、はるかくん。」






いつもは俺の目を見ないのに、今は真剣な目で見てきた。









ちとせ「本当の妹の私と、本当の妹じゃないせとかちゃんのどっちが大切?」









もちろんどちらも大切だ。






そう言いたいのに声がでない。









ちとせ「私が教えてあげる。せとかちゃんでしょ。」









そう言ったちとせは、なんだか泣きそうな顔をしていた。









今にでもちとせが壊れそうだった。









そして、ちとせは倒れてしまった。






すごい熱かった。






ちとせをベットに運び、俺は下に降りた。









「ちとせが熱出した」






二人ともそれどころじゃないらしい。






母「ちとせは寝てれば熱は下がるわ。それよりもせとかが心配。」






俺は薬と冷えピタをもってちとせの部屋に行った。









でも、、、









ちとせはいなかった。

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
761人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りお - 物語読みました。 沢山の直しを言ってしまいごめんなさい...。 それともお兄さんは誰とも結ばれないんですかね? と聞きましたが...。 漫画(原作)通りお兄さんは妹のせとかちゃんと 結ばれるんですね...。 (2018年4月4日 11時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
りお - 物語読んでいて思ったのですが...。 33のここの台詞 ちなつさんも、 千夏ずっと読み方ちなつだと思っていたのですが...。 女装している時が読み方ちかさんで男のときは 読み方がちなつなんですね。 (2018年4月4日 11時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
りお - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 32のことここの台詞おにぃ、おねぇと呼ばす「はるかくん」「せとかちゃん」とまるで他人のように。 これ正しくは呼ばずではないんでしょうか? (2018年4月4日 11時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
りお - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 30のここの台詞 もし家だった、どうしようもないくらいの孤独を感じていた。 これらが抜けてませんか? 正しくはもし家だったら、ではないんでしょうか? (2018年4月4日 11時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
りお - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 21はるかsideのここの台詞 今日は母も父も遅くなので、今はいません。○○←名前が何かしたんですか?」 これ正しくは今日は母も父も遅くなるので ではないんでしょうか? (2018年4月4日 11時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こあらのマーチ | 作成日時:2017年7月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。