検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:8,579 hit

堀川国広、土方歳三、…………題名が思い付かなくて名前の羅列にする駄作者。それが私(掠実)じゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!← ページ8

__noside

掠実「何から話せば良いですかねこれ」

光 景 が ヤ バ イ←ナレーションは語彙力低下中
だってさだってさ!?

超天使血桜掠実

推しの堀川国広

鬼副長土方歳三


がそろってるんだよ!?!?これはヤバイよね!
え?ヤバイ意味が分からない?…………



それはちょっとどころか結構分からないな☆
掠(駄作者)「はよすすめんかい」
いやあなたが始めたんでしょ!?こんな言葉言わせてるのもあなただよね!?!?私知ってるんだから!
掠(駄作者)「(引き気味の目←)」
すみませんでした←態 度 の 違 い

堀川「えっと…土方さん久しぶりです(?)」

土方「堀川国広…なのか?」

堀川「はい!」

土方「どういことだ…?筑紫はなにもんなんだ…」

土方は戸惑っている。そりゃあそうだろう
己の刀が現れたら、誰だって驚くし戸惑う。結那はとある本丸のとある審神者。真名をバリバリ教えてるけど大丈夫なのかなあの子←

掠実「えっと…私達が別の世界から来たのはお会いした時に言ったと思いますが、ここの未来(?)の様なところから来たんです」

堀川「僕たちは、2205年から来ました」

土方「にっ、はぁ!?!?」

掠実「結那はとある本丸の主です。そして彼らは刀の付喪神です」

土方「かたっ、刀の!?」

堀川「主さんに顕現してもらいました!」

土方「なるほどな…」

掠実「他に聞きたいことはありますか?」

土方「いや……一つあるな。堀川、もう帰っていい」

堀川「わかりました!土方さん、頑張ってくださいね!」

堀川は全てを知っているかのように言う。読者の皆さんも堀川と同じ心情だろう。
早くくっつけや!!結那は神楽先輩でしょ?掠実は土方さんだよね!?絶対そうだよ!!←私情になるとさん付け

掠実「なにか話していないことありましたか?」

土方「なんだかんだでこれについては話してなかったからな。


実際、羅刹についてどれだけ知ってる?」

掠実「変若水(おちみず)を接種することによりできるもの。また、それを使うと狂い、血を欲しがる。そして人を笑いながら殺す。また、変若水は西洋ではエリクサー、中国では三丹…でしたっけ?あと傷が早く治り、力も増幅される…こんなところでしょうか?」

他にも、この二つの力は後々の自らの力なので寿命は延びるどころか縮まる…と言おうとしたが、それは言わなかった。まだ言うべきでないと掠実が判断した

_字数

見て下さい!!→←今までのまとめ(新選組の関与した事件について)


ラッキーアイテム

加州清光

ラッキー創造主の好きな食べ物

切り干し大根


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かすみ&るーな*Lune | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2020年8月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。