検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:8,592 hit

京が…………燃えてる?!ってかあの鬼死ねよぉぉぉぉぉ!!!←おい ページ6

_結那side
日が暮れてきた。
掠実と土方さん遅いなあー???
なーにしてんだよ!!
あっ、来た。

結那「何してたんだよ、遅いぞ。」

島田「ご無事でしたか。・・・怪我もないようなので何よりです」

掠実「ごめ。」
  (風間って言う鬼にキレてました←)

話していたら永倉さんが山から下りてきた。

永倉「上に行って見てきたぜ。残念だが・・・、長州の奴らは、残らず切.腹して果ててた」

土方「自決か・・・敵ながら見事なタヒに様だな」

結那「ふーん、見に行きたかったかも」

掠実「サイコじゃん。そう言えば堀川くんたちは?」

結那「しなのんは懐、他の子は木の上とか?」

土方「筑紫、堀川って...」

結那「あ、気づきました?堀川くーん居るー?」

堀川「はい、どかしましたか?」

結那「この人が、話が有るって。この人すぐ怒るから気をつけて」

掠実「そろそろ帰りませんか?話は戻ってから...」

土方「そうだな。」

永倉「いやー、腹減った」

結那「先帰って。」

掠実「?わかった」
___________________________
結那「皆、そろそろ出て来たら?」

薬研「そうするか。よっ」

薬研の一言で皆が出て来た。

結那「信濃藤四郎」ボソッ

京は火の海
粟田口の子は大丈夫なのか見てみると
火には少しずつ克服してきたみたい。
私は景色を見て綺麗だなって思ってしまった。
あっ、火の海じゃないからね。
夕焼けがだからね。
_____________________
(ここから歩きながらです)

結那「今日の晩ご飯は?」

薬研「今日は俺っちが作る。話が有るんだろ?」

堀川「すみません、よろしくお願いします。」

結那「明日お菓子作ろうかな。」

一期「主、料理は...」

乱「いち兄!主さんのお菓子とってもおいしいんだよ!」

包丁「お菓子!」

信濃「俺も大将と作りたい!」

乱「信濃ずるい、ボクも!」

結那「お手伝いよろしくね」

信濃、乱「「うん!」」





_________
____

__掠実

京が…………燃えてる…ここは変えられなかったか…

掠実「犠牲者が少なくなってると良いけど…」((ボソッ

そんなわけ無いわよね…あの刀鍛冶の人…大丈夫だったかな?

土方「血桜は知ってたのか?」

掠実「もちろんです」

土方「そうか」

今までのまとめ(新選組の関与した事件について)→←そっちは任せた!


ラッキーアイテム

加州清光

ラッキー創造主の好きな食べ物

切り干し大根


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かすみ&るーな*Lune | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2020年8月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。